ダイエット日記 > まじゃさんのマイページ > 走り納めと体重測定。
日記
2015年12月31日(木)
体重65.6kg   体脂肪率12.4%

走り納めと体重測定。

10:35
体重65.6kg  体脂肪率12.4%


大掃除があと少し残っていますが、今年の走り納めということで朝ラン。

大阪城公園へ。距離16.85km、時間1゚23'38"。

仕事が正月休みに入ってから時間に関係なくいろいろと食べていたので、まだ正月にもなってないというのに体重増を確信(笑)

せっかくのダイエットサイトなので初めて体重を記入してみました。・・・・・やっぱり太っとる。。。

正月をいかに体重を増やさずに乗り越えるかが課題ですな。

そして乗り越えた後は体重を元に戻そう。

まだ始めたばかりのダイエットピンキーですが、ダイアリーを覗きに来て下さった皆さん、来年も宜しくお願いします(^-^)v


コメント
2015年12月31日 15:58
まじゃさんも増えてしまいましたか(>_<)私も増量中です。
お正月、締めてかからないといけませんが、実家に帰るため食事内容は太る方向まっしぐらです。

実家でもランする道具持って行きますよ〜(*'▽')

今年は沢山励ましてくれてありがとうございました!また来年もよろしくお願いします(^o^)/
2015年12月31日 17:04
ラテさん、

お正月はどうしても体重が増加傾向になりますね。仕方がないのでお正月後から頑張りましょう!

自分も正月はなるべく走りたいと思ってます。

こちらこそラテさんはたくさんヤル気を貰いましたよ。ありがとうございます。

来年はでんさんも含めて会えると良いですね〜。(^-^)v

コメントする


 


47歳 男性 身長:177.0cm
以前、食事制限中心のダイエットで75sから61sへ不健康に痩せて体調を崩してしまいました。健康的に痩せるために平成25年2月からランニングを開始。

今は健康的に体重を維持しています。ランニングを始めてからは体重の増減はあるもののあまり数字にはこだわらず、いちばん走れる体重が理想体重という考えに変わりました。
2015年12月22日スタート
開始時63.0kg 9.8%
-3.6kg -3%
現在59.4kg 6.8%
目標達成!! 目標達成!!
目標62.0kg 9.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

カバ丸 (減量期)
52歳 男性 
175.0cm 61.6s

B→まん
30代前半 男性 
174.0cm 58.8s

Neo
34歳 男性 
174.0cm 62.3s

一覧へ

 

九ッ々
33歳 女性 
162.5cm 55.5s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!