ダイエット日記 > プチ子さんのマイページ > やっぱり増えました☆
日記
2015年12月30日(水)
体重45.0kg   体脂肪率22.7%
収支カロリー -919 kcal
摂取カロリー 610 kcal
消費カロリー 1,529 kcal

平日はフルーツデー(1日3食フルーツ)にする

○

デトックスのために温かい飲み物を1日1.5リットル飲む

×

過食を週2回に減らす(休日のみにする)

未記入

やっぱり増えました☆

13:00
体重45.0kg  体脂肪率22.7%

きのうのランチとおやつてかなり食べてしまったので増えてるだろうな〜☆と思っていたら、やっぱり増えてました(笑)


日曜日の過食で0.9キロ増えて、次の日におなかこわして0.9キロ減って、またその次の日にランチ食べすぎて0.9キロ増えて…ピッタリ0.9キロずつの増減繰り返し(笑)


きのうの夜はおなか空かなかったので夕飯抜いて、今朝もおなか空かなかったので朝食抜きました


さすがにお昼はおなか空いてきたので、リンゴ食べようかと思ってます





今日は1日リンゴダイエットの予定です\(^o^)/


コメント
 
 
2015年12月30日 13:38
お腹壊して痩せてもすぐもどっちゃいますよねf(^_^;

でもちょっと調整しててえらい〜

見習わなきゃなぁ(^-^)
2015年12月30日 15:32
下痢は結局水分出すだけだから、飲めば元に戻りますよね(^^;

今日はリンゴだけ食べて、なんとかこれ以上の体重増加を食い止めたいと思います(^^)

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.0cm
フルーツデトックスダイエットに挑戦☆
過食で増えた体重4キロをなんとか元に戻したいです
2015年12月22日スタート
開始時45.8kg 23.0%
-1.6kg -1%
現在44.2kg 22.0%
あと2.7kg あと4%
目標41.5kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

sabo
女性 
156.0cm 42.3s

りしゃす
23歳 女性 
158.0cm 46.0s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

一覧へ

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.5s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!