ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > つわり終了&体重増加(T_T)
日記
2015年12月30日(水)
体重69.6kg   体脂肪率33.6%

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

未記入

葉酸&ビタミンDを飲む

○

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

つわり終了&体重増加(T_T)

13:20
体重69.6kg  体脂肪率33.6%

妊娠5ヶ月目に入りました!!
一昨日で17週目です(*´▽`*)
そして先週の火曜日を最後につわりが終了しました!!
つわりがないってこんなに楽なんだなぁと実感しております(*^ー^)ノ

最初は食べづわりで2キロ増えて、その後吐きづわりで5キロ痩せました。
そして食べれるようになったら、美味しくて食べすぎてしまい、ここ1週間で2キロ増えてしまいました(´д`)
調節は難しいですね。
元々太り気味だったので、あまり増やさないようにしたいんですけどね。

取り敢えず、つわりが終わったので運動を取り入れつつ調節していきたいと思ってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 70.4s

胡桃
男性 
170.0cm 69.7s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!