ダイエット日記 > みこさんのマイページ > 今年ももうすぐ終わり【4ヵ月と8日目】
日記
2015年12月30日(水)
体重50.5kg   体脂肪率27.2%

晩御飯は主食抜きor少なめ!

○

晩御飯以降間食しない!(チーズOK)

○

ストレッチ!

×

運動!(何でもよい)

×

今年ももうすぐ終わり【4ヵ月と8日目】

11:16
体重50.5kg  体脂肪率27.2%



早朝からまた下痢が続いております。子供達は完全回復した模様。私だけ何故ー(T_T)
まだ整ってないお腹に昨日チゲ鍋ぶっこんだのが良くなかったのか…。でも吐き気はほぼ治ったもんで、食欲はあるんです。
頭痛もここ2日ほど治らない。

今日は大掃除したかったけど、トイレとお風呂の掃除で終わってしまいそうです。
本当に今年の年末は出鼻挫かれた感でいっぱいだー(>_<)
そしてこれは年始に引っ張ることになりそうだ。。

**************
午前中年賀状を印刷し、午後からおせちの買い出しに。
今年はイクラが高い…。でも長女が大好きなので泣く泣く購入。自分で醤油漬け作る時間も今年はなかったし。。(>_<)
その代わりウニは諦めた。有頭エビは外せない。私が大好きなのでww後は適当に家族が好きそうな物をピックアップ。
毎年綺麗に盛り付ける為に素材ごとに煮物を作るのだが今年はどうしよう。。いっそのこと筑前煮のようにしてしまおうか…悩むなぁ。

15時くらいから義実家に。
お昼を食べそびれていたのでスーパー寄ったついでにおにぎり弁当買いました。(お腹が空きすぎて写真撮るの忘れた)
夜もそのまま義実家でおでんと焼き蟹。凄い組み合わせだけど蟹旨かった!
おでんは卵1個、ちくわ1/4本、魚のツミレ2個、人参天2、軟骨天1、あと何か食べたかな?蒟蒻と大根を食べる前におなかいっぱいになって終了。
さて、これから年賀状に一言メッセージを書いたら丁寧にストレッチやってから寝たいと思います。


コメント
 
 
2015年12月30日 12:12
考えない、考えない♪
トイレとお風呂掃除、2つも出来るって素晴らしいことですよ。
頭痛も出てきてくれるだけ健康な証拠♪

年始に引っ張って楽しも〜〜〜!!!
引っ張れる2016年、いいぞおおおおお!!!!
2015年12月30日 13:48
*キヨさん

キヨさんの前向きなコメントに救われます!
とりあえず出来ることを頑張りますー
おーっ!(* ̄∇ ̄)ノ
2015年12月30日 20:34
とりあえず、
胃腸は休めるのが良いと思いますね〜。
治りかけは大事ですね。

お掃除は時間をみつけて、また出来ればいいですね。
まずは早く良くなるといいですね!
お大事にしてくださいませ。
2015年12月30日 21:52
*なこさん

なんだか良くなかったり悪くなったり不安定…。
お昼以降は下痢も止まったけど、今日はなるべく早めに休もうと思います!明日はお酒飲みたいし、笑
心配して下さってありがとうございます(*^^*)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:162.0cm
【2017】
59キロ台からの再出発。
もうゆるゆるダイエットなんて言ってられない。
リバウンド防止でお昼は炭水化物を摂る。
夜は主食抜き。
夕飯後は固形物、酵素ドリンクはNG。
体重は毎日測る、日記は余裕があるときに。

目標
1月末までに55キロ台→
2月末までに52キロ台→
3月末までに50キロ台→

【2016】
日記サボり約半年。。ついにリバウンドで57キロ。。
やはり日記から離れたらいかん。
新たな目標を立てて再出発したいと思います(^-^)

結果→
年末年始で暴食し
56キロ台から59キロ台からまでリバウンド

************
【2015】
きれいになりたい。
出来ることからコツコツと。
ルールはシンプルに。
今度こそ目標達成させる!

目標
8月末までに56キロ台→○達成
9月末までに54キロ台→○達成
10月末までに52キロ台→○達成
11月末までに51キロ台→○達成
12月末までに50キロ台→○達成
1月末までに49キロ台→○達成
2月末までに49キロ台キープ→×
3月末までに48キロ台→×


現在糖質制限中心にダイエットやっております。
基本夜だけ炭水化物抜き、
朝と昼はなるべく気をつける感じで主食はOKにしています。
お菓子やジュースも時には口にしているし
運動はストレッチは毎日、あとは筋トレやWiifit・エクササイズ等
その日の気分で変えています。
ゆるゆるですが継続は力なり!
ストレスを溜めないように長く続けることに重点を置いています(°▽°)

宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
2015年8月22日スタート
開始時59.2kg 33.6%
-3.4kg -1.7%
現在55.8kg 31.9%
あと6.8kg あと5.9%
目標49.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 56.9s

一覧へ

 

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.1s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みるきー
女性 
156.2cm 62.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!