ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > ステーキ屋のご飯 ウマシ!
日記
2015年12月30日(水)
体重49.2kg   体脂肪率26.5%
収支カロリー -277 kcal
摂取カロリー 1,794 kcal
消費カロリー 2,071 kcal

収支マイナス

○

食べてる間は、箸を持たない

未記入

時間になったから食べることはしない

未記入

タンパク質60g/日

未記入

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

未記入

仕事のある日は2000kcal 休日は1800kcal以内

×

食べたら、次の食事まで4時間はあける ダラダラ食べない!

○

腹八分目

○

30回噛む

○

食べることを考えるのは1時間以内にする

○

スクワット30-30-30(3日実施後1日休む)

○

スクワット モモ挙げ

○

ステーキ屋のご飯 ウマシ!

17:50
体重49.2kg  体脂肪率26.5%


朝から、干し柿と牛乳、ブルーチーズのサラダを食べた
ブルーチーズのサラダは、ピン友さんから教えてもらったレシピをアレンジしたけど、まいうー!だった
ハムとか入れなかった(ストックを整理しているもので)けど、それらも入れたら、もっと美味しかっただろうな(猛烈な空腹の状態で料理をしたため見栄えは良くない⇒画像アップできず)

CSI年末スペシャルを見て、午後から帰省のお土産を買いに出かけた

わかっていたけど、すごい人
まっすぐ歩けない
ぼへぇ〜と考え事をしながら歩けず、ストレス溜まりまくり
休みたくても、どこも行列
デパ地下のイートインも、普段ガラガラの飲食店も行列

何が少子化だ!
何が人口減少だ!
人はこんなにいるではないか!
・・・と腹が立ってきた

飲食店街の最上階まで行くと、さすがに人は少なくなっていて、休めるなら、どこでも良いって感じで、ステーキ屋に入った
一番安いステーキが2500円(*_*)
ハンバーグも2500円
パスタもあったけど2500円
どの料理も、一番安いのは2500円だった
で・・・
ステーキを食べた
美味しかったけど・・・熱くなかった(?_?)
皿に盛り付けていたせいなのかなぁ
鉄板でジュージューいわせて運んでくるようなのじゃなかったからなのか、わからないけど、全然熱くなかった
野菜なんか冷たかった

つくりおき・・なんてことないよね
ステーキの中では、2500円は安い方なのかもしれないけど、ファミレスでもアツアツ出すよね

納得がいかないな
美味しかったからイイけどね

あと、この店のご飯がめちゃくちゃ美味しかった
今日は朝から米を食べていなかったせいかな
ご飯が激ウマでした

すみません
完全にグルメリポートになってしまいました( TДT)ゴメンヨー

一応、この買い物で、420kcal消費しました
無理やりダイエットの視点で締めくくります(∀`*ゞ)エヘヘ


コメント
2015年12月30日 18:02
冷たいステーキって…(⌒-⌒; )
あいまぃみぃ
2015年12月30日 18:04
いいね
グルメリポーター(笑)

ステーキ
冷めてるん
珍しいな
安くて
2500円なら
高いお店だなぁ〜

夜飯は
かぶを貰ったので
三杯酢につけた
やつを食べる

何もつけず
切ったはしから
バリバリ食ってたが(笑)

 
 
2015年12月30日 18:24
肉って安くても2500円も!?
高い〜〜〜〜〜
2015年12月30日 18:47
momotaroさん
途中で気がついたんだ
そういえば全然熱くないってねーーーー(;~∧~;)
やっぱり変だよねぇ
味は良かったけどね
2015年12月30日 18:57
あいまぃみぃさん
北海道の牛の専門店だったよ
ステーキって、上限ないよね
何万円もするステーキ、あるしね
そういう店からみると2500円は安い方に入ると思う
だからって、冷たくて良いとは思わないけどね
2015年12月30日 19:01
キヨさん
肉よりも前菜の方が、2500円の値打ちがあったように思います(ё_ё)
和牛だから、妥当な値段かもしれないな(・ε・)ノ
2015年12月30日 19:01
昨日コストコに行ったらゲロ混みでさ、いつもの10倍人がいるんじゃないかってくらい
おかげで無駄なものも買わずにフードコートにも寄らずに帰ったから結果的にはよかった
人込み嫌い!
2015年12月30日 19:14
smさん
クリスマスの時もそうだったけど、今の時期はどこもゲロ混みなんだろうね
私もお土産とか目的のもの買って、直ぐに帰ったよ
2015年12月30日 22:59
まいうー頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年12月31日 00:10
やせようやせようさん
ブルーチーズのレシピありがとう(=^0^=)/
美味しゅうございました
今度はハムを入れてみます(*^-^*)
 
 
2015年12月31日 21:15
なかちゃんさん、ありがとおおおおおお
なごりおしいです、がしかし、さよならです。
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
うどんも食べて下さってありがとうございました。

なかちゃんの2016年が、幸せであったかい1年であって欲しい。
と、
心から思います。
なかちゃんに素敵なことがたくさん降り注ぎますように☆
(^−^)
2015年12月31日 23:22
キヨさん( ;∀;)
ホントに、私も名残惜しいです(つд⊂)エーン
維持期として、これからもピンキーを続けて欲しかったです
体調が良くなったみたいで良かったですね(#^^#)
キヨさんも、来年は楽しく充実した1年でありますように(^O^)/
2016年1月8日 09:26
わぉ、上品なステーキご飯だ(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年1月8日 11:45
PkPkさん
お上品だけど、冷たかった
ご飯の美味しさの方が印象に残ったよ

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.0s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!