日記
2015年12月30日(水)

スクワットする!

未記入

白湯

未記入

湯船に20分以上は浸かる!

未記入

サプリメントを摂る!

未記入

1日1回はイメージングダイエットをする!

未記入

6000歩く!

未記入

夜8以降は何も食べない!

未記入


まず、昨日の悲しかった事。

好きな人に痩せていた頃の写真をみられて、グサッとくる事を言われました(T ^ T)

その人に悪気はないし、もっともな事でした。思い出しただけで。。/ _ ;

悲しくなった私は、すぐにダイエットを決意‼
でも、今までずっとダイエットしていた「つもり」だったんです。
この体型が結果ですヽ(;▽;)ノ

もう笑われたくない!可愛い服きたい!来年の私は変わっていたい!

決意したのです。

頑張っていきます!



コメントする


 前の日記    次の日記 

 


女性 身長:158.0cm
可愛い洋服が着れるようになりたいです!ヽ(;▽;)ノ今は、自分が着られるものを捜す(T ^ T)

痩せていた頃の、お洒落してた頃の服がきたい!

今は人に会うのも避けています。。自信がなさすぎで。

2016年は素敵な女性になります!!
2015年12月29日スタート
開始時76.4kg
-2.9kg
現在73.5kg
あと26.5kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 74.2s

satori
39歳 女性 
157.0cm 71.5s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.6s

一覧へ

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.3s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!