ダイエット日記 > くぅねるさんのマイページ > やっぱり年末年始だよね(笑)
日記
2015年12月30日(水)
体重54.3kg   体脂肪率30.2%

毎日体重測定

○

やっぱり年末年始だよね(笑)

10:44
体重54.3kg  体脂肪率30.2%

前日比+0.3

順調に増量してますが、まぁこの時期は仕方ないと割り切って、お祝いムードを思い切り満喫したいですね♪

ちなみに今日は、義実家(車で20分)に行って、お義母さんとおせち作ります☆

お義母さんは、気さくでざっくばらんな一緒に居て楽しい人…なんだけど、多分私と同じくらい、食べることが大好きなタイプでねぇ(^o^;)
ええ、スタイル的にも結構ふくよかです(笑)

きっと今日も、味見やらオヤツやら色々つまみながらになるだろうな〜。
材料の買い出しから同行するので、お菓子を買い過ぎないようにそれとなく誘導してみる作戦でいくか(笑)


コメント
2015年12月30日 13:24
年末年始はどうしても体重が増えますよね〜☆
もうそれは仕方がないことと私も諦めていますが(笑)、いかにして体重増量を最小限で食い止め、早期に元に戻すかが問題(笑)ですよね(^^;
西瓜
2015年12月30日 14:38
微笑ましいご家族だな〜(^ン^)
美味しいお節ができそうーですね(♪)
2015年12月31日 22:25
プチ子さん (・∀・) そう、それが由々しき問題だぁ!
…と言いながらも、今日も食欲全開でやらかしちゃってる私ですが(苦笑)

明日から!
うん、明日からまたダイエッターモードに移行しますよっ、少しずつね←
2015年12月31日 22:30
西瓜さん (・∀・;) 作成したおせちですが、芋きんとんが美味しく出来過ぎて、お義母さんと2人でその日のうちに3分の1くらい食べてしまったというオチが…(苦笑)

イカンよねぇ、糖質制限どこへやら〜♪

コメントする


 


42歳 女性 身長:156.5cm
40歳パート主婦 ( ´∀`*)
糖質制限とMEC食を、出来る範囲で頑張ってます☆

●最終目標
体脂肪率 24% 体重 50kg ±3内で維持

【2015】
09月27日 68.9kg 再スタート
12月19日 53.8kg 標準体重達成
【2016】
01月01日 55.0kg
2015年7月2日スタート
開始時68.9kg 40.1%
-14.1kg -9.2%
現在54.8kg 30.9%
あと4.8kg あと6.9%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 55.9s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.8s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.5s

一覧へ

 

nomoko
46歳 女性 
155.0cm 58.5s

りあとん
50歳 女性 
147.0cm 63.8s

まりも
43歳 女性 
160.0cm 66.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!