日記
2015年12月30日(水)
体重53.2kg   体脂肪率24.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

916日目

23:59
体重53.2kg  体脂肪率24.0%

増えた。
うわぁぁ!と叫びたくなるくらい増えた。
大幅に。
自業自得なんですけどね!
しかし体重は増えたのに体脂肪率は減っててビックリしてます。
半身浴効果…?
まあ、食べ過ぎたらそりゃあ増えるよってことだよね。
ちょっと今日からある実験をしたいと思います。
個人的に短期間で実践してみようと思ってるマイルール的なものだけど。
さて、誘惑に負けないようにがんばろー

【朝食】9時55分
じっくりことこととろーりコーン

【昼食】13時19分
ゆかりおにぎり
ぶり大根
鍋(鶏肉、人参、大根、しめじ、えのき、豆腐、白菜)
みかん
ふんわりラテ
KAGOME 野菜生活

【夕食】21時50分頃
鍋(鶏肉、大根、しめじ、えのき)
サワラ大根
大根ときゅうりのサラダ

【間食】
なし

【飲み物】
ホットココア
麦茶

仕事の日は相変わらずの起床となっている。
目覚ましの意味をなしてないな。
世の中の皆さんはもっと早く起きてるというのに。
まあ、今日を含めて3連勤だからね。
明日は別の、友人の知り合いのお店のお手伝いなんだけどさ。
年末年始の休みとかないのでお正月のお弁当はおせちになるよ、きっと。
まあ、別にいいんだけど、連休が欲しいです…。
とはいえ年明けても一度初詣行くくらいしか予定はないしあとは家に引きこもって片付けフィーバーしてそうな予感しかないけどな。
朝ごはんはコーンポタージュ。
昨日と一緒ー
おいしいです。
控えめに、控えめに、と思ってたのにお昼ごはんが多くなった気がしないでもない。
昼が一番多く食べてるのもいつものことではあるんだけどさ。

スタッフの人数が少ない上に年末でもやってるのが効いているのか人が来るわ来るわ。
どうしたものかなー
明日にいたってはかなり人数が少ないから混むと大変だろうな。
私は別のお仕事ですが。
お昼ごはんはおにぎりと鍋、野菜ジュース、みかん。
おいしかったです。
鍋は豆乳鍋でしたー
白かった。
そしておにぎりはゆかりとごましおが混ざっていたよ。
おいしいけどな。
みかんは合計3個になりました。
入ってたの気付かず持ってきてしまったよ…。
まあ、おいしいし小さいからいいか。

今日は遅めの夜ごはん。
帰宅が遅くなっちゃったからなぁ。
しかし今日はもう食べないつもりでいたのに誘惑…。
これが増量の結果だというのに。
夜ごはんは鍋とサワラ大根と大根サラダー
大根づくしの1日でしたね。
お迎えにきた愛犬と遠回りで帰宅したのちの夜ごはん。
遅いわけだよ。
おいしかったけどね!!
サワラは骨がなくて食べやすかったな。
半身浴も済ませて準備万端です。
やることやってたら遅くなってしまったけども。
とりあえず明日は月末の測定日。
月始めよりは増えてるの確実だわ…。
年明けてからの一年もがんばっていかねば。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 57.3s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 53.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!