日記
2015年12月28日(月)
体重56.3kg   体脂肪率29.7%

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

は〜( ̄▽ ̄;)終わった〜。

今日の夕飯はお一人様☆すき焼き。

旦那が飲み会で息子と二人だから、息子の大好物のすき焼きにしたのに、20時過ぎに電話で『ごはんいらん〜』だと(>_<)

言うてくるの遅いわ!(*`Д´)ノ!!!

材料も切って用意した後やっちゅーねん!((( ̄へ ̄井)プリプリ

ということで、一人夕飯。
ワインを買ってきたけど、明日検査だからあんま飲めないしビールにした←でもお酒はしっかり呑む(笑)

年内の予定は、明日はMRI と母の付き合いで梅田行くし、30日は買い出しとキッチンの大掃除で大晦日は義父母襲来と年内は忙しい(^o^;)

おせちは生協で宅配してもらうけど、それ以外に少し足して作るつもり。

予定では
・紅茶豚
・パプリカピクルス
・サーモンの蕪巻き
・栗きんとん
・洋風錦玉子

錦玉子はCOOKPADで見つけたレシピ。
マヨネーズ味で簡単そうなので作ってみます(*^^*)

☆☆☆☆☆

今日の食記録

朝☆
卵かけご飯
ほうれん草ゴマ和え
ブラックコーヒー

昼☆
納豆
ワカメ味噌汁
ごはん
ふりかけ

夜☆
すき焼き(エリンギ、きくな、白ネギ、もやし、麩、鶏肉、生たまご)
エビスビール
チーズ

間食☆
カレーせんべい
アイスオーレ



コメント
2015年12月28日 23:44
こんばんは〜(^^)

>義父母襲来(笑)
おもてなし準備大変だね(^^;頑張って!

私も明日は大掃除らしきことして
帰省の準備、30日〜2日まで嫁してきます。

年末年始はバタバタだけど体調崩さないように
お互い気を付けようね(^^)
2015年12月29日 21:41
お疲れ様〜(^o^;)

大掃除終わったかな?
お互い、年末年始は嫁業大変だね( ̄▽ ̄;)

ちょたろうさんは長い分疲れるね(>_<)
義父母は例年は1日もウチに泊まるんだけど、今年は休み少ないのと体調不良を理由に元旦宿泊を断ったのよ。
嫁業も20云年過ぎると意思表示はしっかり言う!(笑)

お互い嫁業頑張ろう!(^o^)/



コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
-0.5kg +1.3%
現在55.5kg 30.1%
目標達成!! あと2.1%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 11/16(りえぽん)
  • 11/16(ちょたろう)
  • 11/13(りえぽん)
  • 11/13(ちょたろう)
  • 11/9(りえぽん)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         2
6
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.0s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.4s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.5s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!