ダイエット日記 > 千さんのマイページ > ダイエットは少しお休み。
日記
2015年12月28日(月)
体重51.6kg
収支カロリー 44 kcal
摂取カロリー 1,868 kcal
消費カロリー 1,824 kcal

1日1750kcal程度

未記入

バランス良く1500kcalにできた?

×

なるべく動く事を心がけた?

○

筋トレできた?

×

リンパマッサージできた?

×


今日はなんだかお菓子を欲する日でした。
ごはん食べても、チョコやチーズやおせんべいを食べてしまいました。何か必要な栄養素が摂れてないのかもしれませんね。

お魚か、お肉あたりでしょうか。一人暮らしだと、お魚やお肉は中々食べれない(´・ω・`)(調理が面倒…)
昨日一昨日と、摂取量が少ないので、今日少し食べ過ぎたのは◎としちゃいましょう。

今月の最低体重は、きっと27日の51.2kgですかね。このくらいの亀ペースで、来月は50kg台を目指します。

12/30〜1/3まで、年末年始のなんとやらで食べる機会が増えそうです。ダイエットは一旦お休みします。
体重は増えると思いますが、年に一度の年末年始。久しぶりに顔を合わせる友達やいとことの会食を楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

お正月が終わったら、ダイエット再開ですね。

明日も美しさと健康を目指して*\(^o^)/*
お仕事頑張るぞーっ


コメント
 
 
2015年12月29日 15:04

お正月の生活はどうにも逃げ切れませんよね(^-^;
食べ物に囲まれて消費しないといけないからたくさん食べちゃいますし…
年明けて落ち着いていつもの生活に戻ってからまた再開頑張ってくださいね(人ゝω・)
2016年1月3日 01:06
>赤色王子さん

すごい食べ過ぎて、体重計に乗るのが怖いです(笑)
明日から、調整頑張りますねー( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


 


25歳 女性 身長:158.0cm
50kg台をキープし、ストレッチや筋トレで健康的で美しい体を目指します\(^ω^)/
2012年8月2日スタート
開始時53.3kg   
-3.9kg
現在49.4kg 29.1%
目標達成!!
目標50.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.1s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.6s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ

 

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

あやたん
20代後半 女性 
151.0cm 49.3s

mihara
40代前半 女性 
163.0cm 46.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!