日記
2015年12月28日(月)
体重52.7kg   体脂肪率30.2%

3食食べる→中止

○

8時半までに起きる

未記入

コンビニにいかない

未記入

あげものを食べない

未記入

9

22:44

まだ使い慣れない。
お気に入りを
全部非公開に一括設定できないのかな。
一人ずつ?
ログではお気に入り多かったから、
こっちでもどんどんお気に入りになる気がする。


何がいるとか、
何がいらないとか
難しいね。
でもルールはいいなぁ、と。
まだ使ってないけど。
みんなフォーマットみたいに
今日何やったとか書いてたもんね。
それをルールにできるとなるといいね。
まだ使ってないけど。笑
なんかルールあるかなぁ。
お菓子食べないとか絶対無理やからな。


年末のごみ回収が終わり、
年始は少し遅れての回収だから、
できるだけごみを出したくないんだけど。
ストックしてあるものたちを片づけたい。
どうにかする方法はないのかな。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
他のサイト閉鎖により、お引越ししてきました。

食事制限とか、
何かやらなきゃいけないとかが苦手です。

体重よりも体脂肪率どうにかしたいけど、
ごはんは好きだし、お菓子も好き。
運動は嫌い。


コミュニケーションとるのは苦手だけど
さみしがり屋なので
たまに声かけてもらえると嬉しいです。



体 重:最高 60.7kg(2011年 4月11日)
    最低 50.0kg(2009年 7月28日)
体脂肪:最高 35.8 %(2007年 2月 2日、2011年4月6日)
    最低 26.9 %(2009年 2月 6日)
2015年12月26日スタート
開始時53.0kg   
-0.8kg
現在52.2kg 30.0%
あと2.2kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  • 29/1(rion)
  • 29/1(しょこら)
  • 29/1(rion)
  • 29/1(しょこら)
  • 28(rion)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 66.8s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 59.4s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!