日記
2015年12月28日(月)

義実家へ

21:45

お借りしていた重箱を返しに義実家へ。

途中でイオンに寄って
お土産にクロワッサンたい焼きなるものを買ってから行きました。

クロワッサンたい焼き、
なかなかおいしかった〜

子供たちは勝手に遊んでいたので
義母とお茶飲みながら談笑。

かなりゆっくり過ごしました。

毎回だけど
義実家ではほぼキッチンに立たない私。
義母も「普段頑張ってるんだからゆっくりしてて」って言ってくれて。

ありがたや。

お昼も晩御飯もお腹いっぱい食べて大満足。


夫が帰ってきたら一緒に晩酌したいけど
お腹いっぱい過ぎておいしくないかも。。


お腹もかなりぽっこりしてたから
おとなしく何も飲み食いせず寝るのがいいんだろうな〜

連日食べすぎだ〜


コメントする


 


30代後半 女性 身長:159.0cm
某ダイエットサイトから移動。

よく食べよく動き健康な体を〜

2015年12月24日スタート
開始時43.0kg
±0kg
現在43.0kg
目標達成!!
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

sabo
女性 
156.0cm 41.7s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.8s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

rion
女性 
158.0cm 51.9s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!