ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > 今、飢えて死にそうであるε〜(;@_@)
日記
2015年12月28日(月)
体重49.3kg   体脂肪率26.5%
収支カロリー -239 kcal
摂取カロリー 1,632 kcal
消費カロリー 1,871 kcal

収支マイナス

○

食べてる間は、箸を持たない

未記入

時間になったから食べることはしない

未記入

タンパク質60g/日

未記入

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

未記入

仕事のある日は2000kcal 休日は1800kcal以内

○

食べたら、次の食事まで4時間はあける ダラダラ食べない!

○

腹八分目

○

30回噛む

○

食べることを考えるのは1時間以内にする

×

スクワット30-30-30(3日実施後1日休む)

○

スクワット モモ挙げ

○

今、飢えて死にそうであるε〜(;@_@)

23:00
体重49.3kg  体脂肪率26.5%


今日は、親から宅急便が届くことになっていた

1月3日から帰省するので量は少ないけど、正月用の餅や干し柿、野菜、果物を送ってくれることになっていた
仕事から帰るころに届く予定で、届いたら、干し柿か林檎をちょっとだけ食べようと思っていた
でも結局、今日は届かなかった

今、飢えて死にそうである

少し食べたら、1100円で007を見に行こうと思ったのに、宅急便を待っていたので、結局、映画にも行けなかった(つд⊂)エーン


話はかわるけど・・・
昼間食べ過ぎたーーーー(;~∧~;)

お気に入りのパン屋で買った「トスカーナ」っていう軟らかいフランスパンのようなパンと、タルトみたいな菓子パンを昼間に食べた

トスカーナは半分だけ食べるつもりだったけど、旨過ぎて全部食べた
だから、夕方は控えようようと思ってイチゴとオイコスで頑張った
宅急便の食料もつまむ予定だったので、余計に軽くしたんだよね
でも、結局、届かずーーーー(;~∧~;)

何度も言うけど、今飢えて死にそうである

ストックの整理をしたので、冷蔵庫には食料は少ないし、あってもレーズンバターみたいな高カロリーのものばかりである
買いにいくのも面倒だ

トリュフ入りのチーズがあったので食べてみた(48kcal)
可もなく、不可もない味(-ω-;)ウーン
この程度では、空腹のまんま・・・

飢えて死にそうなので、もう寝るよ(-ω-)/
映画は明日以降にするか・・・


コメント
2015年12月28日 23:56
コンビニ行けば???(^。^)
2015年12月29日 00:14
momotaroさん
着替えるの面倒臭い|ヽ(〜〜。)
動くのも面倒臭くて、炬燵に入ってジーッとしてる
 
 
2015年12月29日 00:41
干し柿が明後日くらいにやっと届くのだ〜〜〜
先月末に買ってたお餅、真空パックの1個がカビていてショックな日だった。

どうして届かなかったのかしらね?
2015年12月29日 06:14
ワタシはここんとこ毎日24時間そんな感じ
2015年12月29日 08:57
キヨさん
年末だから、宅急便も混んでるのかなぁ
いつもなら翌日には届くのにな
野菜が傷まないか心配であります

真空パックでもカビが生えることがあるんだね
2015年12月29日 09:04
smさん
24時間こんな状態だったら、何もできないよ
布団に潜って冬眠状態になるよ
あいまぃみぃ
2015年12月29日 10:50
生きた??(笑)
2015年12月29日 11:34
あいまぃみぃさん
あのまま寝たけど、死ななかった
朝からチャーハンつくって食べた

さっき宅急便が届いたよ(・ε・)ノ
干し柿、ミカン食べた
2015年12月29日 12:50
飢えて死にそうなのに眠れた?
2015年12月29日 12:55
PkPkさん
寝不足だったので、爆睡だったよ〜(^Д^〜)
猛烈な空腹で目が覚めて、朝からチャーハンをたべました(Ω_Ω)

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!