ダイエット日記 > smさんのマイページ > 40日計画・あと35日
日記
2016年1月26日(火)
体重85.9kg   体脂肪率24.1%

年内にまあまあの肉体美を作るつもりで生活する

未記入

前に進もう!

○

40日計画・あと35日

07:40
体重85.9kg  体脂肪率24.1%

ジムでの事なんだけどね

ジムで時々見かける男がいて、
そいつは25歳〜30歳くらいで、背はかなり低くて、筋肉量はかなり多い感じ

ベンチプレスをやっている姿をよく見かけるんだけど、百数十キロでメインセットを組んでいるんだよね
ベンチを100sオーバーでメインセットって結構スゴイんだよ

100sを1回挙げられるってんならジムに来ている人のかなりの人が出来ると思うんだけど、メインセットってなるとそんなには多くないよね
メインセットは5回〜10回の挙上を休憩を挟んで3〜4セットやることね

ワタシはベンチプレスをやり始めてまだ4か月くらいですけど、もう90sまで挙がります
でもメインセットは60s〜70sくらい
これだけメインセットの重量と1回の挙上重量は違うんだよね

で、その男はなんか玄人っぽいんだよね
ビルダーじゃなくてパワーリフターね
フォームが完全にリフターのものだし、体つきもそんな感じ


ある時ワタシがパワーラックでスクワットをしているとその男が目の前でベンチプレスをしていたんですよ
いつも通りスゴイ重さでやってましたね

しばらくするとそいつはベンチプレスが終わって片付けをして、そこから居なくなりました
ワタシはその間ずっとスクワットをしながら見てました

するとまたベンチ台でベンチプレスの用意を始めたんです
ワタシはこの男がベンチプレスをしている姿しか見たことが無く、相当ベンチプレスが好きなんだなぁって思いました

そしてワタシもスクワットをやり終えラックから離れました
そして別の種目をやるためにダンベルコーナーに行ったのです

そしてふと先ほどワタシが使っていたパワーラックを見ると、例の男がガチャガチャといじってラックを使う用意をしていました
ほう、この男はベンチプレス以外もやるんだなってワタシは眺めていました

そしてワタシはさっきまでその男が使っていたベンチ台でベンチプレスでもやるかなって思ってベンチを見たんですよ
すると例の男がベンチプレスをしているんです

え!?!?!?!?!?!?

同じ男がベンチ台とパワーラックの2台を同時に使っているんです

双子??

ワタシは何度も二人を視線で追い、確認しました

背・・・・同じ
眼鏡・・・同じ
筋肉量・・同じ
髪型・・・同じ
脂肪量・・同じ
容姿・・・同じ
性格・・・同じ
体重・・・同じ
趣味・・・同じ
モテない・同じ
彼女無し・同じ

完全に双子だ・・・

二人ともパワーリフティングやってるんだ
でも何も眼鏡まで同じのしなくてもいいのに
髪型まで
床屋で同じ髪型にしてくれって注文でもしてるんかね?

二人ともずんぐりむっくりして全く同じ体型
仲イイのかね
でも二人で会話は全くしていないんだけど

ああ、多分テレパシーだ
感情や思考、経験までもすべて共有しているんだね

そうかそうか
なるほどねぇ
ワタシはジムでパンダでも見かけたかのように妙に得した気分になったのでした



コメント
2016年1月26日 08:26
落花生=ピーナッツ=ザ・ピーナッツ=双子 ?
2016年1月26日 11:20
私は同じレッスンで前を踊っている綺麗なおねーさん達ばかり、ついつい目で追ってしまいます・・・・・
2016年1月26日 12:14
この双子が可愛いお姉さんだったらなぁ・・・
2016年1月26日 12:47
( ̄▽ ̄)あはは面白そう〜
2016年1月26日 17:50
うちの職場に双子がいるけど、職業も一緒で、同じ顔で、髪型も同じ
仕事のことで確認したら「それは兄貴の仕事!」と、言われたりしてまぎらわしい
目印付けてほしい
忙しいときイライラする
2016年1月26日 18:04
ハハハハハハッ
それおもろ!

コメントする


 


40歳 男性 身長:172.0cm
2016年中にある程度の身体を作るよ!
あと専業トレーダーも目指しちゃおうかな

体重推移
4/4 133.0kg
5/1 122.0kg -11kg
6/1 115.4kg -6.6kg
7/1 109.2kg -6.2kg
8/1 100.6kg -8.6kg
9/1  92.4kg -8.2kg
10/1 89.5kg -2.9kg
11/1 97.1kg +7.6kg
12/1 86.4kg -10.7kg
2016
1/1  79.9s -6.5kg
2/1  85kg +5.1kg
4/4  96.3kg +11.3kg
5/1 99.3kg +3kg
6/1  95.1kg -4.2kg

投資成績 ・・・前月比損益率
3月  +9.4%
4月  +14.8%
5月  +10.3%
2015年4月4日スタート
開始時133.0kg   
-37.9kg
現在95.1kg 27.2%
あと25.1kg あと14.2%
目標70.0kg 13.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

龍しん
27歳 男性 
173.0cm 92.5s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

ルミナス
49歳 男性 
174.0cm 94.4s

一覧へ

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 65.9s

ゆん
女性 
158.8cm 60.6s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!