日記
2015年12月28日(月)
体重76.6kg   体脂肪率38.9%
収支カロリー -267 kcal
摂取カロリー 1,840 kcal
消費カロリー 2,107 kcal

-0.1

19:59
体重76.6kg  体脂肪率38.9%

体組成計測定日。
結果はマイナス0.7kg。
約束まで0.3kg届かず。
筋肉量が減ってしまったことを注意された。
たんぱく質削って甘いものばかり食べていたことがバレバレ。
今日の担当はお気に入りの栄養士さんで来月までの予定をたててくださった。
「どうせお正月は食べたり飲んだりしてしまうので、それはよしとして4日からグラフが少しずつ下降するように計画をたててみましょう」。
きんとんや田作りがあるので正月のシュークリームとアイスクリームはやめること、お酒はオーケー。歩数は5000歩死守。
少ない日は10分歩けばできます、とのこと。
約束は守れ!
目標の日を決めて1日単位で具体的に数値で管理する方法はけっこう良かったように思うので来月もやってみようと思う。
今日の体型のいやなところは、ベルトの穴がちっとも縮まないところ。
次回体組成計測定まであと28日。
今日からまた1ヶ月後を目標に。
それまでに体重が戻ってしまうのを少しでもくいとめよ。
1日1日を大切に。

昨日のNGメニュー
・かりんとう
昨日の反省するところ
・4065歩
昨日のよかったところ
・禁酒


コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.6kg -1.2%
現在75.4kg 37.8%
あと13.9kg あと8.8%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
23 24 25
26 27 28 29 30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.9s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.5s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.3s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!