日記
2015年12月27日(日)

高橋式腹筋

未記入

アイソメトリックトレーニング

未記入

フィギュアロビクス33分

未記入

水平ひねり&横ひねり(20回)

未記入

片足ひねり(20回)

未記入

フレンチプレス(二の腕ストレッチ、20回)

未記入

ウォーキング

未記入

ロングブレス

未記入

袋蹴り

未記入

肩回し運動

未記入

乳酸キャベツ

未記入

腹筋20回

未記入

立ったまま腹筋

未記入

開脚運動

未記入

ドローイン呼吸法

未記入

美腰体操

未記入

タオル運動

未記入

蜂蜜生姜

未記入

スクワット30回

未記入

夕食後なにも食べない

○







朝食 人参ジュース(人参、オレンジ、レモン)
    ヨーグルト(蜂蜜)
    胡桃3個

昼食 外食 魚介サラダ(凧、海老、行か、人参、セロリ、パセリ、オリーブ油、レモン)
海の幸のスパゲティ(ムール貝、行か、海老、アサリ、テナガエビ)
パンナコッタ(カラメルソース)
    揚げ菓子(お店から♪)

夕食 オレンジ
    胡桃3個

昼食はもう決まっていたのだけど、とってもいいお天気だったので予定変更して海へ。
彼ママが少し風邪気味で咳が出ていたので、太陽の光を一杯浴びて海の空気を吸えば少しはよくなるかな?という彼のはからい。
何度か行ったレストランは前回ガッカリしたので、ネットで見つけたお店へ。
Ladispoli200数件あるリストランの中でランキング4位!

i SpettaGolosiです
店構えはいまいちですが、トリップアドバイザーから”エクセレント”をもらってました。

普通に美味しかったです。
量が多くて前菜を食べたら、もうほぼお腹に溜まってしまい、プリモのスパゲティもやっと食べ終わりました。
セコンドも付け合せもなしでいきなりドルチェへ^^
結構沢山のメニューがあったので、どれか食べてみたくて♪
彼は彼ママとシェアでミルフィーユを食べてましたが、ちょっと味見をしたらクリームはあまり甘くなく最後まで美味しく頂ける感じでしたが、私のパンナコッタは。。。甘すぎでした^^;

昼食後海辺を散歩。
光が眩しくて目を開けれないほど。。気持ちよかった~~☆

今日も夕食は控えめに。


コメント
2015年12月28日 06:30
ガイアさん、こんにちは!

海の風景、とても綺麗ですね。冬でも海のレストランは賑わっているのですね。

魚介類がとても美味しそうですね。

2015年12月28日 13:58
山のレストランも美味しそうでしたが
ガラリと変わって
海のレストランはやはり魚介類がいいですね♪

ヘルシーだし
魚介類って意外とよく噛むんですよね
お腹が膨れるのもわかります(*´∀`)
2015年12月28日 22:45
えしんさん、こんにちは♪
海沿いのBarなどは全て閉まっていて閑散としてますが、レストランは日曜となると賑わいますね。
魚介類は海のそばだけあって、とても新鮮で美味しいです^^
2015年12月28日 22:48
ミチルさんへ
海のレストランでは魚介類しか食べません。折角なので^^
そっか〜よく噛むので時間がかかって満腹になったのですね!
量もあったので、食べども食べどもまだある。。という感じでしたよ^^;
そういえば、最近はまたよく噛まないようになっていたような気がします。
気づきをありがとうございます☆

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
何度もダイエットに挑戦し、1度は成功したものの、見事にリバウンドしてしまいました。食事、運動を記入するレコーディングダイエットに挑戦中です。目標まで17.5減、頑張ります。
ダイエットブログも更新中です♪
http://bloglivedoor-dietagaia.blog.jp/
2014年6月19日スタート
開始時77.5kg
-5kg
現在72.5kg
あと12.5kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 71.4s

satori
39歳 女性 
157.0cm 73.5s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 74.1s

一覧へ

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.6s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!