日記
2015年12月27日(日)
体重55.5kg   体脂肪率30.4%

なにかしらやるf(^ー^;

未記入


大掃除しました〜(*^^*)

けど、お風呂は、たしかカビ取り剤買ってきたハズだったのになくて、やれなかった( ̄▽ ̄;)

かわりに寝室やりました。

ウチは、旦那がたばこ吸うから、拭き掃除したらヤニでドアや敷居がまっ茶っ茶でびっくり!
たまにしか拭かないから、もう少し頻繁に拭き掃除しなくちゃダメねf(^_^;ハハハ

お腹は治まり、今日から普通に食べまてます(*^^*)

☆☆☆☆☆

今日の食記録

朝☆
シュークリーム
ブラックコーヒー

昼☆
ゆかりおにぎり2個

夜☆
八宝菜
ごはん
サラダ(キャベツ、コーン、にんじん)
納豆

間食☆
カール半袋
瓦せんべい2枚
アイスオーレ

☆☆☆☆☆

家用お正月飾り

というより、飾りは玄関とトイレにしか飾らないので、玄関のは市販の飾りだから、これはトイレ用(笑)

千代紙の鶴と富士山のコラボ♪

真ん中の折り鶴の両側の…
富士山に見える?(笑)

ネットで見つけた富士山の折り方。
小さい折り紙で折ったら可愛くてハマっていっぱい折った!(*≧∀≦*)

試しに普通サイズの折り紙で折ったのも飾ってみた。

可愛い〜(*≧∀≦*)

今年はこれで決まり〜(^o^)/
申はあんま可愛くないのに、折り方難しいからや〜めっぴ〜!


コメント
2015年12月27日 22:45
お腹治まって良かったね♪

普通に食べれるのが一番幸せなことだよ〜
健康でいれば何でもできるからね(^^)

クリスマスが終わるとすぐにお正月モード
明日お飾り飾らないと〜
まだ買ってないし(笑)

折り紙、可愛いね!富士山に見えるよ
2015年12月27日 23:09
ありがとう(*^^*)

普通においしく食べれるって幸せだよね(*^^*)
本当に健康って大事だね。
今、あんま調子良くないから、この言葉噛みしめるわ〜( ̄▽ ̄;)

今年はクリスマスもお正月も、あんま気分乗らないなぁ〜( ̄▽ ̄;)
正月は大変だから、私的にはなくていい感じ(笑)

富士山に見えた?(笑)
良かった!
息子なんか、フジツボ(貝の)って言うんだよ〜( ̄▽ ̄;)



コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
±0kg +1.2%
現在56.0kg 30.0%
あと0.5kg あと2%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
10
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.2s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.6s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!