日記
2015年12月27日(日)
体重50.9kg   体脂肪率23.4%
消費カロリー 1,677 kcal

早起き 5時半

未記入

食事バランス 3:4:3

未記入

14時間ルール(〜20時まで)

未記入

アナログ日記記録

未記入

ベーシックサプリ

未記入

踏み台15分

未記入

早寝 23時

未記入

お茶活

○

お通じ

○

湯船に浸かる

○

マッサージ

○

なんかサプリ

○

食事量バランス朝3・昼4・夜3

×

まだまだ続く忘年会

22:35
体重50.9kg  体脂肪率23.4%

今日はお昼から居酒屋でカニのコースを堪能
飲み放題つけたので飲んだよ〜
瓶ビール、日本酒、日本酒、日本酒、梅酒

やっぱ昼から飲み放題っていないよね(笑)
若干浮いた感じだったけど、
これ毎年お決まりの夫婦忘年会なので、
今年はたまたま昼からにしちゃっただけのこと(^_^;)
美味しくいただいて、また来年も頑張ろうねって
カニ鍋他つつきながら話してきました。

コースなんでカニの天ぷらとかカニの甲羅焼きとか
あとお刺身が立派で美味しかった〜♪
これだけつまみがそろってればお酒すすむよぉ
飲み過ぎた・・

で、帰りにケーキ買っちゃったし、
帰宅後案の定寝ちゃったし、起きてそれ食べちゃったし
お腹空かないはず
なので夕飯は食べなかった。

こんな食生活は今日がピーク、明日仕事納めだから
明日はまともな食事と活動量も多いと思う。
明日の普通を大事に使おう!
29日〜3日までの6連休は4日間は帰省、
のんびりできるのはこの週末だけだったからね
好きなように過ごせて気持ちはリセットできた(^^)

明日から1週間はいつもとは違うリズムが続くけど
頭には健康と美を意識して、できるだけやれることを頑張る


コメント
2015年12月27日 22:46
きゃ〜(*≧∀≦*)
めっちゃ、おいしそう!
絶対美味しいに決まってる〜♪(*≧∀≦*)

かに味噌あてに熱燗呑みたいなぁ〜〜〜(*≧∀≦*)

私も明日は平常だけど、29〜30は大掃除と正月準備だし、31日は義父母泊まりに来るし、この一週間はグダグダ注意報発令だな(^^;)

2015年12月28日 07:39
おはよう♪

ごめんね〜、こんなものアップしちゃったら
呑みたくなっちゃうよね(笑)
でもご馳走は今年はこれが最後(の予定)
今日から太る要素満載の1週間が始まるので、
せめて普通に過ごせる今日を大事にするわ(^_^;)

なるべくなるべく増やさないように・・
でも増えても落ちこまないようなぐらいに・・
って感じで1週間頑張る!!
お互いに頑張ろう(^O^)/
2015年12月28日 08:38

おはよう(^-^*)/

い〜ね昼間からのアルコール(^w^)
うらやましい

我が家は 年末一杯 誰かしら仕事らしいので 私の弁当作りは 年末年始 関係ない模様( ̄・・ ̄)

いやぁ〜今日は寒かった 洗濯物 干してる側から かちんこちん(;_;)


朝ドラは 今週は休みなんだね〜( ̄・・ ̄)
2015年12月29日 08:11
いつみさん、おはよう!

今日は昼飲みはなしの予定(笑)
家事に専念するよ!

今朝うちの旦那さんも「朝ドラお休みなんだね」って
言ってた(^^)

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆51.6/24.5

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 

≪10/3の体組成計の記録≫

体重:51.6kg
BMI :19.1

体脂肪率:24.5(標準−)
筋肉量 :36.7(少ない)

内臓脂肪レベル:3.5(標準)
基礎代謝量  :1118(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-5.8kg -5.1%
現在51.6kg 24.2%
あと1.6kg あと2.2%
目標50.0kg 22.0%

 

ひより
女性 
163.5cm 49.6s

こぶた貯金箱
40代前半 女性 
165.5cm 54.3s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!