ダイエット日記 > こぶた貯金箱さんのマイページ > 洗車&ワックスがけは地味にきつい(笑)
日記
2015年12月27日(日)
体重54.0kg   体脂肪率25.1%

朝・昼・晩のごはんはしっかり食べる

○

甘いものは食後に取るor14〜15時に取る

○

夜8時以降は食べない

○

お風呂にはゆっくりつかる

○

夜12時までに就寝する(前日)

○

お通じ

○

軽い筋トレorストレッチをする

未記入

洗車&ワックスがけは地味にきつい(笑)

20:21
体重54.0kg  体脂肪率25.1%

昨日は久しぶりにジムに行って汗をかいてきました。
そのせいか、非常に疲れてしまって日記を書くの忘れましたねw
しかし、体重計測は忘れなかったので記録だけはできます…うん、再開してからもうすぐ一か月になるけど、記録だけは続いてます。
26日が最後だと思っていたのですが、29日まで営業しているのでその日の午後も行こうと思います。


今日は午前中は部屋の片づけとお風呂そうじをして、午後から洗車しました。
父が手伝ってくれたので、ついでにワックスがけまで行ったのですが…これが地味〜〜にきついw

まずは室内清掃。
延長コードを使用して掃除機片手に車内を綺麗にする。
その後、水で車体を濡らして、タオルで汚れを落とし、さらに水をかけて再びタオルで拭き落とす。
今度は乾いたタオルで水滴を丁寧にふき取って、乾いたらワックスを少しずつ塗ります。
車体全体にワックスを塗り終わったら、再び乾いたタオルで磨き上げます。
窓とミラーを仕上げに拭いたら終わりです。

腕が〜腕が〜(笑)

今日も良く眠れそうですw






コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.5cm
深刻な運動不足と体力の無さに気づき、スポーツジムに入会しました。
ジム入会前は体重56kg、体脂肪率27%でした。
ピンキーは一度リセットして2015年12月から再開し、今に至ります。
徐々に体が絞られてきていると実感していますが、体力アップはまだまだのようです。
風邪を引かない健康な体、冷え症克服を目標にしています。
2015年12月1日スタート
開始時53.5kg 24.1%
+1.1kg +1.1%
現在54.6kg 25.2%
あと3.6kg あと4.2%
目標51.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
7 8
13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.2s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 73.9s

カチカチ
女性 
159.0cm 68.9s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!