ダイエット日記 > ハイネさんのマイページ > 【23】48.5kg 20.5% 大掃除
日記
2015年12月27日(日)
体重48.5kg   体脂肪率20.5%

お通じ

○

白湯+毒出しスパイス

×

お腹マッサージ

○

半身浴

○

30回噛む

×

姿勢よく

×

前向きに過ごす

○

【23】48.5kg 20.5% 大掃除

18:45
体重48.5kg  体脂肪率20.5%



0.1減。

今日は会社の大掃除で、
いつもより早めの出勤で、バッタバタ。

早起きしたので、眠い・・・

めっちゃ疲れたけど、
キレイになったので、よかった\(^o^)/

動いたせいか、お腹がすきまくって、
お菓子をバクバク、
お昼も夜もしっかり食べてしまって、
ダイエット的にはNG。
明日から調整せねば。

あ、今朝もすっきりお通じがありました!
うれしい^m^
って毎日お通じのことばっか書いててスイマセン^_^;
でも、私には切実な悩みだったのでw


どうしてもの仕事があり、
明日も出社しなくてはいけないのだけど、
多分、午前中ぐらいで終われると思う。

それ終わったら休みーーー!!!

もう一息、がんばるぞ♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

【朝食】5:30
・水200ml
・水+大高酵素+青汁
・りんご
・ラフランス
・落花生

【間食】10:00
・ゴーフル
・チョコレートサンド

【昼食】12:00
・お寿司♪
・お吸い物
・チーズケーキ
・麦茶

【間食】15:00
・みかん
・レーズンサンド
・ゴーフル

【夕食】18:30
・ハムステーキ
・ブロッコリー
・味噌汁
・わかめ+めかぶ+もずく
・焼き椎茸
・野菜スープ
・落花生




コメント
2015年12月27日 20:18
ダイエットとお通じは切っても切れない関係だもの!
すっきり最高だよね

会社の大掃除、今年は出来そうに無いなぁ。
(去年もやってない)

明日一日がんばってお休みを楽しんでね〜!

ハイネちゃんの夕食を真似したら私も
痩せられる気がする…
2015年12月27日 22:38
じゅりちゃん☆

ありがとう♪
スッキリ最高!
出すって大切!だと思うのよね、ほんとに。

じゅりちゃんとこは、大掃除の日ってないの?
うらやましいわ〜

明日がんばって、お休み楽しむー!
とりあえず、自宅の掃除だわw

うちの夕食、痩せそう!?
全然痩せないのだが^_^;
2015年12月27日 22:59
大掃除、換気扇のフィルターで挫折したわー/(^o^)\

お寿司写真おいしそー(゚д゚)

ってかてか毎回ハイネちゃんの写真センスが素敵☆

わたしも食事写真撮ってるんだけど、
センス無さすぎて悲しくなっちゃう。
(写真もお料理も/(^o^)\)
2015年12月28日 11:43
おはよー☆

食事おいしそう♪
お寿司も夜の焼きしいたけに野菜スープに食べたくなった!

仕事今日までになったんだね!
お疲れ様♫

白湯&毒だしスパイス効いてるみたいね^^
私も便秘ではないけど白湯はじめることにしたよー。
2015年12月28日 18:29
大掃除お疲れ様〜!

便秘は何故に解消したのだ?!
是非伝授してください!

ハイネさんのフルーツが柿からリンゴになって
冬になったなーって感じるよ\(^o^)/

そいえばスムージーやめたのかな?!
2015年12月28日 19:59
チョコちゃん☆

換気扇のフィルター掃除とか、エライー!!
私、自宅のそういう掃除って母にまかせっきりで、
全然やってないから、尊敬だわ〜

お寿司、おいしかったよ♪

センス!?
そんな上等なもの、私には全然なくて、
恥ずかしい限りだけど、
写真におさめないと、食べたもの忘れちゃうんだよね。
痴呆かもw

2015年12月28日 20:04
saraちゃん☆

最近、焼き椎茸にどっぷりはまっておりますw
お寿司もおいしかったよ〜♪

仕事、無事今日で納まったよ!
saraちゃんもそろそろお休み入るのかな?
今年も本業に副業にと、お疲れ様でした(*^_^*)

白湯&毒だしスパイス、私には効果あるみたい♪
saraちゃんは便秘じゃないんだね〜
うらやましい!!!
白湯は体にいいらしいよね☆
白湯仲間が増えてうれしいよ〜(●^o^●)
2015年12月28日 20:09
ぬこにゃん☆

昨日は大掃除疲れた〜
おかげさまで、今日無事仕事納めできたよ♪

ぬこにゃんも便秘?
私はね、白湯に毒出しスパイス
(ジンジャーとクミンとコリアンダー混ぜたもの)を
2ふりしたのを混ぜて飲むようにしたんだけど、
それが効いたみたい。
もしやってみたかったら、詳細をラインで送りますので、
連絡くださいませ(*^_^*)

フルーツね、もう柿が終わっちゃったから、
今はリンゴと洋ナシが主かな〜
あと、みかんもね。
冬だね〜(●^o^●)

そうそう、スムージーね、最近やってないの^_^;
家に余ってる置き換えを消化せねばと思って、
それにしたら、手軽さが癖になってしまって・・・
それ以来、最近は手抜きです^_^;

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.5cm
ピーク時62キロから一念発起!

ここ最近は50ぐらいで
うろうろしてます。

目指せ45キロ!

皆さんから色々な刺激を
頂きながら、目標達成に
向けてがんばります☆

よろしくお願いします(*^_^*)
2015年12月20日スタート
開始時50.0kg   
+1.1kg
現在51.1kg 24.6%
あと6.1kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
7 8 10
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 52.1s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.2s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!