ダイエット日記 > ヘルマさんのマイページ > なんとかここまで戻ってきました
日記
2015年12月27日(日)
体重76.9kg   体脂肪率42.9%

なんとかここまで戻ってきました

13:28
体重76.9kg  体脂肪率42.9%

しばらくこちらに来なかった間に
体重・体脂肪率を記入する勇気はありませんでした

飲みすぎて酔い覚ましもかねてお風呂前に測定
79.9キロとか・・・・
さすがに次の日は体重計に乗れませんみたいな
やっと昨日の夕方78.8キロ
その夜はビールを軽く飲んで早寝
今朝は目をつぶって体重計に乗り
どんな数値でも記入するつもりで目を開けると

えっっ!!
意外にもの数字でびっくり
やはり暴飲暴食の一時的な数値だったのか
酔っぱらっていたのかいまとなってはわかりませんが
胃拡張になってきたのは事実です
今年もあとわずか
年末までに75キロ割りたいといっていたのに
2キロオーバー

年末までに70キロくらいになってたら最高だったのに
悔やんでも始まらない

やめずに来年も頑張りますよ


コメント
2015年12月28日 09:57
ずっと続けてらっしゃるのですね
尊敬ですm(_ _)m
そして、いま!まさしくいまの私と同じぐらいの体重ですよ!

私も、ここには来ないけど
続けてます。
苦しくない分あまり成果がないので
リバウンド覚悟で
なにしろ14日間
頑張ってダイエット日記書こうと思ってます。
(ここで書くのでなないけど)
自分が食べてしまうタイミングを炙り出せたらいいな
と、思っています。
ときどきにっき読んでますので
また来ますね
ではではm(_ _)m
2015年12月28日 19:36
真菜 さん

お久しぶりです
頑張ってるんですね
私もホント恥ずかしながら
他の方々がどんどん減量してる中
同じところをうろうろ状態
まあ焦っても仕方ない
ひどいリバウンドをしないよう
現状維持よりじわじわ
少しずつでも減らしていこうと
開き直った次第です
本当はしっかり20キロくらいは減らさないと
いけないんですけどね
まったくの危機感のない自分が怖いくらいです

今年はこんなんですけど
また来年こそと頑張るつもりです
マイペースですが

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.7kg -4.5%
現在71.3kg 39.5%
あと3.3kg あと2.5%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         3
24 25
26 27 28 29 30

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 72.7s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.4s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.9s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!