ダイエット日記 > みこさんのマイページ > 3ヵ月ぶりの美容院♪【4ヵ月と5日目】
日記
2015年12月27日(日)
体重50.7kg   体脂肪率26.8%

晩御飯は主食抜きor少なめ!

×

晩御飯以降間食しない!(チーズOK)

○

ストレッチ!

○

運動!(何でもよい)

×

3ヵ月ぶりの美容院♪【4ヵ月と5日目】

12:19
体重50.7kg  体脂肪率26.8%




寝て起きたらすっかり体調良くなりました!
次女も熱下がって良い感じ(*´∇`*)

昨日は忙しくて日中さつま芋だけだったのが功を奏したのかやっと50キロ台に戻って来ました♪
そして朝は長女のスイミング最終日を終えてすぐ美容院にやって来ました\(^-^)/3ヵ月ぶりでテンションあがる↑↑
子供の預け先を確保しないとダメだし ここのところずっと忙しくてなかなか行けなかったのだが、やっぱりお正月にボサボサ白髪頭はないわ。キレイな自分で年越ししたいよねー!
ということで現在カラーリング中です〜☆産後に爆発的に増えたみすぼらしい白髪とこれでしばらくおさらばです。

今日もお昼ご飯を食べ損ねるのか…?
しかし食べずに痩せるとすぐ元に戻るからね、減ってもその場しのぎなんだよね。
おにぎりくらい食べれば良かったー。おなかすいた。。

***********
美容院終了後、義実家にておにぎりとウチカフェスイーツを食べてゴロゴロ。嫁のくせにまるで自分の実家にいるかのように寛いでいる中また体調が悪くなる。

《症状》
熱38度、腹痛&胃痛少々、食欲減退、寒気。

鼻水とか咳はなし。胃腸風邪?
その後1日ゴロゴロさせて貰った。
食欲なかったけど、モツ鍋の〆のうどんを少し(1/2玉くらい)とリンゴ、バニラアイスを薦められるまま食べた。


コメント
 
 
2015年12月27日 22:35
まだ38度も熱があるのですね!
暖かくして休んでくださいね。
早く良くなりますように☆
2015年12月28日 00:55
大丈夫ですか〜?
胃腸を休めてゆっくりしてくださいね。
2015年12月28日 13:43
*キヨさん

ありがとうございます(T_T)
この忙しい時期に体調不良で困ってますっ
2015年12月28日 13:44
*なこさん

ありがとうございます!
動けないわけではないけど、食欲が全然ない…(--;)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:162.0cm
【2017】
59キロ台からの再出発。
もうゆるゆるダイエットなんて言ってられない。
リバウンド防止でお昼は炭水化物を摂る。
夜は主食抜き。
夕飯後は固形物、酵素ドリンクはNG。
体重は毎日測る、日記は余裕があるときに。

目標
1月末までに55キロ台→
2月末までに52キロ台→
3月末までに50キロ台→

【2016】
日記サボり約半年。。ついにリバウンドで57キロ。。
やはり日記から離れたらいかん。
新たな目標を立てて再出発したいと思います(^-^)

結果→
年末年始で暴食し
56キロ台から59キロ台からまでリバウンド

************
【2015】
きれいになりたい。
出来ることからコツコツと。
ルールはシンプルに。
今度こそ目標達成させる!

目標
8月末までに56キロ台→○達成
9月末までに54キロ台→○達成
10月末までに52キロ台→○達成
11月末までに51キロ台→○達成
12月末までに50キロ台→○達成
1月末までに49キロ台→○達成
2月末までに49キロ台キープ→×
3月末までに48キロ台→×


現在糖質制限中心にダイエットやっております。
基本夜だけ炭水化物抜き、
朝と昼はなるべく気をつける感じで主食はOKにしています。
お菓子やジュースも時には口にしているし
運動はストレッチは毎日、あとは筋トレやWiifit・エクササイズ等
その日の気分で変えています。
ゆるゆるですが継続は力なり!
ストレスを溜めないように長く続けることに重点を置いています(°▽°)

宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
2015年8月22日スタート
開始時59.2kg 33.6%
-3.4kg -1.7%
現在55.8kg 31.9%
あと6.8kg あと5.9%
目標49.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.7s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.4s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.5s

みるきー
女性 
156.2cm 62.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!