ダイエット日記 > 千さんのマイページ > まずまずでしょうか。
日記
2015年12月11日(金)
収支カロリー -527 kcal
摂取カロリー 1,322 kcal
消費カロリー 1,849 kcal

1日1750kcal程度

未記入

バランス良く1500kcalにできた?

○

なるべく動く事を心がけた?

×

筋トレできた?

×

リンパマッサージできた?

○


摂取カロリーは1300kcalをちょっと超えてしまいましたが、OKとしましょう。1200kcalじゃ私は無理みたいなので、設定を見直し1300kcalに。

夜勤があるとお腹も減るし、朝ごはんの時間も無駄に早いし、食事のコントロールが難しいです。夕ご飯はもう少し食べても今日はOKにしよう、と思ってたのですが思ったより食べれず…お腹いっぱいでした。

サラダにかけたドレッシングがビックリするくらい、高カロリー!ドレッシングだけで200kcalくらいあります(笑)このドレッシングは、あまり頻繁に使わないようにしよう(笑)

明日は美味しいと評判のおうどんを食べに行きます♪
久々の外食です(^ ^)明日は楽しんで、場合によっては明後日は調整日としましょう。

明日も元気に健康に♪


コメント
 
 
2015年12月12日 15:49

ドレッシングで200kcalのってあるんですかΣ(・Д・」)」
びっくり笑)
私はいつもノンオイルの青じそドレッシングを使ってます、1回9kcalくらいです!!
たまには油分も必要なのでオイル入りのもサラダに合うかで使ったりしてます(*ゝω・)b
2015年12月12日 22:38
>赤色王子さん
青じそドレッシングもいいですよね(*´ω`*)
海藻サラダに合います♪
あまりカロリー高いものは避けたいところですが、私はゴマドレが好きですね(^ ^)

コメントする


 


25歳 女性 身長:158.0cm
50kg台をキープし、ストレッチや筋トレで健康的で美しい体を目指します\(^ω^)/
2012年8月2日スタート
開始時53.3kg   
-3.9kg
現在49.4kg 29.1%
目標達成!!
目標50.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.5s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

一覧へ

 

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

あやたん
20代後半 女性 
151.0cm 49.3s

mihara
40代前半 女性 
163.0cm 46.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!