日記
2015年12月11日(金)
体重55.4kg

お通じ

○

バイバイ体操60回

未記入

PAO30秒×2

未記入

気分転換にフラフープ5分

未記入

5000歩(活動計)

未記入

朝 スケジュールを確認する

未記入

夜 スケジュールを確認する

未記入

体重測定(朝)服来たままでも可

○

ピョンピョン飛ぶだけ体操 10秒

○

二の腕五種体操

○

犬か子供の散歩

○

1日1万歩(携帯万歩計)

○

かっさを使う

○

ダイアゴナル30秒×左右3セット

○

野菜から食べる

○

リンパマッサージ

○

体重測定(夜)服来たままでも可

○

こんばんわ〜

19:35
体重55.4kg

午前中は、児童館に行ってクリスマス会を楽しみました。
児童館で新しいママ友がいないので、少し遊ばせてそそくさと帰る(笑)
雨も止んだので、幼馴染みのうちに行ったよ〜。
出産後、3ヶ月検診を終えた彼女は既に痩せて来ている。余裕で半年以内に体重戻りそうな勢い。二人目なのに羨ましい。
おしゃべりしながら、御菓子を美味しく頂きました。

帰って、一万歩達成の為に家の中をぐるぐる。
家の中だけじゃ無理だと痛感したので、暗くなってしまったけど夕方に犬と子供で散歩に行きました。
今日は暖かかったのと、昨日買ったヒートテックのおかげでじんわり汗が!!

思い出したよ、ダイエットて汗をかかないと!!!



コメント
2015年12月11日 20:12
家の中でやる運動ね、膝とかに特に問題なかったら、踏み台昇降オススメだよ (^o^)
テレビ見ながら出来るからいつの間にか時間経ってる(笑)
2015年12月11日 21:44
くぅねるさん
なるほど〜。お天気悪い時とか、かなり有効ですね(о´∀`о)
調べてみます。
今の体重に馴染んで来たんで体重維持は難しくないんですけど、(といってもプラマイニsとかはしょうがないかなと甘めで)減らすのはやっぱり+@燃焼系運動が必要ですよね。
食事も気を使わないとだけど、まだまだマッサージだけで頭がいっぱい。
2015年12月11日 22:07
幼馴染みさんうらやましい!一万歩のために夕方も歩かれたなんてすごい!寒いと汗もなかなかかけないですね(^-^;踏み台昇降私もやりたいと思います!
2015年12月11日 22:16
ちびっこ23さん
晴れてしまったんで、三日坊主にもならない!!と思ってイヤイヤやりました〜(;o;)携帯万歩計は感度良好なんで、少し頑張ればささっと数字が上がるんですよ(笑)
踏み台昇降良さそうですよね、お金もかからず子供が寝てる合間にささっと少しでも。

コメントする


 


38歳 女性 身長:156.0cm
励まし合えるかた、情報交換出来るかた、気軽にコメント頂けると嬉しいです。
2014年9月女児出産。
妊娠前50s→産前69s→産後1ヶ月で60s→
産後9ヶ月まで60s(完ミのせいか微動だにせず)→
産後1年56s(犬と子供の散歩強化)→56sから動かず。

☆産後1年2ヶ月ピンキー開始☆
1日一万歩を意識。

1月25日 体重、体脂肪記録のみで日記、ルールはお休みします。
3月1日 52.1sからダイエット復活

目標体重 48s 7/4達成
美容体重 46.2s
モデル体重42.6s

■理想のボディサイズ■
二の腕  23.4
バスト  減らさないように‥
ウェスト 59.3
ヒップ  83.5
太股   46.8
脹ら脛  32
足首   18.7

8/12 PAO始めました。
8月より10000歩ルールは、フラフープを回した回数も合算中。


2015年12月6日スタート
開始時55.1kg 27.4%
-6kg -3.5%
現在49.1kg 23.9%
あと2.1kg あと2.9%
目標47.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

黄緑
50代前半 女性 
157.0cm 49.5s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.4s

こぶた貯金箱
40代前半 女性 
165.5cm 54.1s

カチカチ
女性 
159.0cm 68.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!