日記
2015年12月10日(木)
体重55.2kg   体脂肪率32.4%

毎日体重測定

○

最強スイマー

12:34
体重55.2kg  体脂肪率32.4%

前日比−0.1

とうとう今朝は、3行日記を書き込む余裕もないほど寝過ごし=З
測定値は朝のものですが、更新は昼休憩の今と相成りました (´ω`)

私に取り憑いてる睡魔は、繁忙期の仕事疲れと生理前であることの相乗作用で、超絶パワーアップしてるらしい。

まともなお昼ご飯を準備して出る時間は当然なかったので、ゆで玉子やらチーズやら、そのへんにあったのを引っ掴んできましたが…
ビーフジャーキーかじりながらスマホ触ってるこの瞬間も、舟漕ぎそうなくらい眠いんですもん (ノ∀`;)ダメダコリャ

自販機で熱いコーヒー買って、何とか午後もやり過ごそう(笑)


コメント
2015年12月10日 15:52
今を乗りきれば、夜はぐっすりですね(ノ´∀`*)
深い睡眠を‥。
西瓜
2015年12月10日 18:45
お疲れ様です!
この前はコメントをどうも有難うございました!
今回は堂々と訪問しに参りましたよ(*^0^*)笑
生理前の睡魔、耐えられないですよね、不思議と・・・。
お仕事の疲れと重なり、さぞお辛いでしょう〜><;
今夜は早目の就寝で、身体を充分休めて下さいませ♪
相変わらずの見事な減量っぷりに、惚れ惚れしながら
退散いたします(笑)
2015年12月10日 23:26
ありちゃんママさん (・∀・)
それが、夜になると目が冴えて、テレビ見たりスマホいじったりしたくなるんだよねぇ…
結局働きたくないだけ?!(笑)
2015年12月10日 23:35
西瓜さん (・∀・)
わぁ、ようこそお越しくださいましたっ☆
実は私も、西瓜さんのマイページに度々お邪魔してるのですが…何分シャイなもので、なかなか自分からコメントを残す勇気が出せずにいました←
だからお声かけて貰えて嬉しいです!

今体重が落ちてるのは、ガテン系?の仕事によるものが大きいと思うので、お正月休みに入ったらどうなることやら(苦笑)
なにせ師走は皆な大忙しですね…お互いに体調を崩さない程度に頑張って、良い年越しを迎えましょうよねっ (*´∀`)☆

コメントする


 


42歳 女性 身長:156.5cm
40歳パート主婦 ( ´∀`*)
糖質制限とMEC食を、出来る範囲で頑張ってます☆

●最終目標
体脂肪率 24% 体重 50kg ±3内で維持

【2015】
09月27日 68.9kg 再スタート
12月19日 53.8kg 標準体重達成
【2016】
01月01日 55.0kg
2015年7月2日スタート
開始時68.9kg 40.1%
-14.1kg -9.2%
現在54.8kg 30.9%
あと4.8kg あと6.9%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

rion
女性 
158.0cm 52.3s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

一覧へ

 

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.8s

りあとん
50歳 女性 
147.0cm 63.8s

まりも
43歳 女性 
160.0cm 66.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!