日記
2015年12月10日(木)
体重51.2kg   体脂肪率24.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

896日目

23:06
体重51.2kg  体脂肪率24.1%

変わらず。
夢ではなかったらしい。
体脂肪率は増えてしまいましたが。
まあ、昨日は1日外に出てないから仕方ないかな。
ずーっと片付けしてたし。
けっこうスッキリできて満足しました。
しかしだいぶきれいになってきたのに、これで人を呼べるか?と考えるとまだなんかごちゃごちゃしてる気がしてくるんだよね、不思議なことに。
リビングと自室に関しては次のお休みにラストスパートかけようかな。
ちょうどいいことに連休をいただいてるし。

【朝食】9時55分
肉まん

【昼食】13時12分
クノール エビのトマトクリームスープパスタ
スープはるさめ ワンタン
鍋(白菜、しらたき、えのき、しめじ、豆腐、豚肉、鶏肉、人参)
森永 アロエヨーグルト
みかん
キウイ
ライチ

【夕食】20時48分
竜田揚串

【間食】
キャラメルアーモンドせんべい
久作
炒めもの ひとくち
豆腐そうめん 数口
鍋 少し

【飲み物】
カフェオレ
ミルクティー
十勝 飲むヨーグルト(いちご)

昨日は23時前くらいに眠気に襲われ、そのまま寝てしまいましたー
そして今日はいつもの目覚ましで目が覚めた。
昨日はほぼ寝落ち状態だったのでお風呂がね…。
久しぶりに朝シャンした。
朝からスッキリだね。
けっこう寝たから目覚めもスッキリだったな。
時間も余裕があったからお弁当もできたけどものが少ないから詰められるものがそもそもないというね。
朝ごはんは肉まん。
おにぎり作ろうにもご飯がたかれていなかったという。
ていうかたぶん最後の一人ぶんを妹にもってかれたんだろうな。
肉まんおいしかったです。

お昼ごはんはインスタントとデザートと鍋。
変な組み合わせしたな。
主食はなさすぎてヤバかった。
でもおいしかったです。
ライチがちょうどなくなったので明日からはみかんかなー
デザートだけは豊富な現在。
そういえばフルーツ缶残ってるし近々ゼリーでも作るか。
それがいい。
おかずは結局ないしね。
また汁物でも作らないとかなー
お昼ごはん買ってもいいけどお金なくなりそうだしね。

今日は終わるの遅くなりそうだったんだけど先に上がらせてもらってしまった。
そして外出たら雨だし。
最近は天気予報も見てないな。
それより寝たいという欲求が勝つ。
実際に寝るかは別として。
夜ごはんは竜田揚串。
買ってくれるというから誘惑に負けた。
ついでに明日の朝ごはん用にパンをかってもらったり。
帰宅してからまた食べたから結局意味ないんだけどさ。
明日は食べないようにしないとなー
運動できるだろうか。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.7%
現在56.3kg 28.7%
あと8.3kg あと7.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.0s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!