ダイエット日記 > りえぽんさんのマイページ > ダイエット無関係☆USJ クリスマスプレミアムショー
日記
2015年12月10日(木)
体重54.3kg   体脂肪率30.2%

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

ついでウォーク

○





昨日、USJ のクリスマスプレミアムショー観に行ってきたよ(^^)v

去年はリサーチ不足で舞台が全然見えないところに座る羽目になったから、今年は予約席取った!

舞台の正面エリアだったんだけど、この前行った時にスタッフのお兄ちゃんに聞いたら30分前には入場してって事やってんけど、パークに行ってみたら3時間前なのに、既に並んでいる(・・;)予約券なのに…

無料エリアで見る場所は見える辺りが極限られてるから、一番前の人たちは何時から並んでるの?(・・;)って思った

予約エリアのスタッフに聞いたら、席は決まってなくて順番に好きな場所に場所取りして、誰か一人は残って座っておいてくださいとの事。

私らは1時間半前に入場したけど、舞台のまん前に二人分のスペース見つけて入れてもらった(#^.^#)

おばちゃんなので、そこはズカズカと入っていって『すみませ〜ん♪』と敷物を拡げました(笑)

友達が持ってきてくれたレジャーシート拡げて座ってたけどお尻が冷えてさ〜( ̄▽ ̄;)
達人たちは、シートに膝掛けにクッションにと準備万端だったよ(笑)

ショーの方は2部制でミュージカル形式の『天使のくれた奇跡』と公募されたメッセージが流れる『ジョイ・オブ・ライツ 世界一のツリーのしらべ』

CM の少年合唱団の歌声が流れる方はツリーのしらべの方(*^^*)

昨日、ちょっとしんどい事があったので、ショー見ながらCM みたいにほんまに涙出そうになった

行ってよかった。
美しいもの見て、綺麗な音楽聞いて少し心が洗われた気がします(*^^*)

一番下の写真の、屋根の上の光の塊は天使が空を飛んでるようす。
光の加減で綺麗に映らなかった
上から吊り下げているわけでもなさそうなのに、本当にフワリと宙に浮いたり降りたりしてて綺麗でした(*´ω`*)


コメント
2015年12月10日 18:40
おお、さっそくのレポ♪
昨日ネットでスタジオパスは買ったけど、
ショーの観賞チケットは売り切れらしくて
あとは当日に買うかちょくちょくネット覗いて
チェックするしかないみたい(^^;

ディズニーでも慣れてるから場所取りや並ぶのは苦じゃないけど
限られた時間だから有効に使いたいんだよね。
遠目でも私はいいんだけどちびっこな母はちょっとかわいそうで。
まあ、仕方ないと諦めます。

前の方だと迫力あるからより感動も大きい!
寒かっただろうけど心はほんわか暖かくなったみたいで
良かったね♪
非日常の空間に身をおくのっていいよね〜(*^^*)
2015年12月11日 11:28
ショーのチケット取れなかったのかぁ〜( ̄▽ ̄;)ザンネン

無料エリアで前の法で見ようと思ったら昼から半日席取りに潰れるから遠方から来たらもったいないよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

当日券ってあるの?(・・;)
知らなかった。
私も、もう一回行こうかと思ったけど、年明けまで全部売り切れでビックリしたよ( ̄▽ ̄;)

無料席は方向間違うと全然見えないんだよ。
去年なんか、クリスマスツリーの真正面に座ったけど(無料席のね)舞台のはしっこにダンサーの影がチラチラ見えるのみ(>_<)
ツリーの花火やイルミネーションは見えたけど…だったのよ。

『天使の〜』が終わった後、みんな終わったと思って&撒かれた天使や羽根の形の紙拾いに行ったり移動が始まるから、その間に『ツリーの調べ』の見やすい位置に移動したらいいと思う(*^^*)
こちらは立ち見になるけども、お母さん背が低いんだったら、縁石の歩道の上が一段高くなるから少しでも見やすくなっていいんじゃないかな?(*^^*)
有料席と無料席を分ける柵をスタッフが撤去してたんだけど、それが『調べ』の前だったか後だったか覚えてないんだけど、『調べ』の前なら有料席で『調べ』が見れるし、あそこは少し高台になってるから背が低い人でも見やすいと思うからチェックしてみてもいいんじゃないかな?




コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
-0.5kg +1.9%
現在55.5kg 30.7%
目標達成!! あと2.7%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 11/16(りえぽん)
  • 11/16(ちょたろう)
  • 11/13(りえぽん)
  • 11/13(ちょたろう)
  • 11/9(りえぽん)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         2
6
25
26 27 28 29 30

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 55.7s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.5s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!