日記
2015年12月9日(水)
体重51.5kg

歩数6000歩

未記入

ビールは飲まない

未記入

野菜・海藻を意識して採る

未記入

ツイスター100回

未記入

夜20時以降は食べない

未記入

今日コーデ☆

15:46
体重51.5kg


数少ない(ワラ)ピン友のみなしゃん(・∀・)

cocoタンと一時期(ダイエットがんばってた頃)参加させてもらっとった
【今日コーデシリーズ】でーす。←いつからシリーズ??


昨年6割捨てたはずの冬服。

今年また減らして30着以下に。(下着&ババシャツ類のみ含まず)

でも・・・・多いわ〜防寒用ヒートテックやら、股引??いや、あったかスパッツみたいなのが多くって・・・・←もちろん裏起毛

肉も増える一方なのに、あんまりあったかくならないなρ(・・、)


結局だんだん黒い服しか残らなくって(*・∧・*)?

走ってたスポーツ系ファッションから、もうすっかり変貌しております。

走ってジム通ってたころにはタンスの肥やしだった、重い革の小物も復活大活躍。


コメント
2015年12月9日 16:44
いーーよいーーょ(o゚▽゚)o

アタイの友達で2個上の
黒しか着ない子いるの!
差し色しても、グレー。


めちゃお洒落なのー!

アタイも真っ暗コーデたまーにすんだけどさ
やはり大好きなネイビーに戻っちゃうんだよね、
まずデニム派から抜け出さなきゃかなあ〜★


ぴんこたん☆ブラック似合うなっ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブラックもモード系にならないと
何となくイマイチなんだよね〜★



明日ブラックコーデにしよっ(〃▽〃) けど雨かな。。外出しないかもw


今日コーデシリーズ(*≧艸≦*)
楽しいっっ!


2015年12月9日 17:38
cocoたん(・∀・)コメントありがとうございます☆


断捨離しながらコーデしたので、載せてみました。

なぜかカーディガンとセーターはネイビーカラーなのですよね・・・・

2015年12月9日 22:03
お久しぶりです。
相変わらずかっこいいピンコさんの画像を拝見して
モチベーションアップです(笑)


最近の興味は
イングレス→キャンクラ→ウクレレと
変わっています(笑)

ダイエットは???

コメントする


 


40代後半 女性 身長:162.0cm
登録3回目★

体重、ではなく、有意義で満足できる一日一日を目標に(・∀・)

時間を大切にしたい!
2015年3月27日スタート
開始時51.0kg
+2.1kg
現在53.1kg
あと3.1kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.2s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

一覧へ

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.6s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!