ダイエット日記 > かずさんのマイページ > 味見でたらふく食べるの巻(≧∇≦)
日記
2015年12月9日(水)
体重67.8kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

○

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

未記入

ウォーキング

○

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

常備菜を何品か作っ昨日。常備菜って大量に作るから味見も本気になっちゃう(笑)
特にきんぴらごぼうとひじき煮が美味しく出来たのでパクパク食べ、物足りずごはんまでつまんでしまった(ー ー;)

夫が珍しくお菓子か何かある?って言いだしたのでお菓子も少し買ってきたのを食べちゃった(≧∇≦)ビッグキャラメルコーンを♪ビッグキャラメルコーン知ってる?
もっとガッツリお菓子食べたかったけどなぁ(笑)

でもでも晩御飯は家族に取られたので抜きました。
これでトントンかなぁー(*^^*)


コメント
2015年12月9日 14:59
ちょちょ、ご飯ってぇ(笑)
私もピリカラ蓮根金平作ると何故か半分以上減ってしまう怪。
なんだろう?餓鬼に取り付かれてるんじゃないかしら。こわいー。
かずさんも気をつけて!

西瓜
2015年12月9日 15:21
うちも今、常備菜を作ってる最中でーす!
親戚で頂いたヤーコンを金平にしてまっす(^0^)
あと、おから煮と春菊のごま和え♪
味見は大事大事(−_−)ウンウン…
ごはん(お米)の味見も、大事大事(−_−)ウムウム…
2015年12月9日 15:32
BIGキャラメルコーン知らんー!!( ̄◇ ̄;)
2015年12月9日 17:20
わかるわ〜
常備菜作ると味見だけと思いつつ私もついつい1食分軽く食べちゃいますf^_^;

間食やめるために今日から甘酒飲もうと買ってきたけど……作る方がいいみたい
がっかり(−_−;)
2015年12月10日 23:22
黒猫さんへ♪
イヤァーもうねぇー、何でもピリ辛にしちゃうとダメですね!食が進み過ぎです(≧∇≦)
うちのきんぴらごぼうもね、鷹の爪めちゃいれますの。これがもういくらでもいけちゃう!ライスと食べてきんぴらライスバーガーですわぁー♪♪♪
ん〜〜幸せっ!(*^^*)
2015年12月10日 23:24
西瓜さんへ♪
ご飯の味見〜〜(笑)
調子に乗っちゃった(笑)

あっ!おからいいですね!私もマネっこしよーっと(*^^*)
2015年12月10日 23:25
モモタロさんへ♪
キャラメルコーンは一粒ずつ食べるの面倒くさいので、ビッグキャラメルコーンを食べよう!( ´ ▽ ` )ノ
約5倍ぐらいはあるかな?
2015年12月10日 23:27
あゆさんへ♪
甘酒はチノカさんがそう言えば作ってらした気がします。簡単に作れるのでしょうか??
夫が好きなので簡単なら作りたいです。あったまるしね♪♪♪

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

女性 
156.0cm 68.0s

satori
39歳 女性 
157.0cm 73.2s

中島みゆき
56歳 女性 
157.0cm 72.5s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!