日記
2015年12月9日(水)
体重59.4kg

半身浴

未記入

朝ごはんは米

○

夜ご飯はヘルシー

未記入

寝る前ネコさん運動

未記入

生理4日目

13:35
体重59.4kg



朝体重計のって、ひぇぇぇえ〜。

59kg台乗ってました、まじかよまじかよ。
日曜日に生理きたんだけど、土曜日に突然57kg→59kgが戻らない、、、。😨😨

今頑張ってもなかなか落ちないのわかってるけ、ど、
昨日決意したとおりしっかりダイエット意識して生活します。


〇朝ごはん
コーヒー
卵ご飯

〇昼ごはん
チリマヨからあげ
ご飯
フルーツヨーグルト



お昼お腹すいてたんだな〜。。😶😶


とにかく生理で体中むくみまくりのぽよぽよ。
早く生理終わらないかなぁ。。


どっかのサイトで見たんだけど、1ヶ月2kg−がちょうどいいらしい!ダイエット開始は生理日7日目が一番適してて排卵日までの1週間が痩せ期。ここで粘れば−2kgも夢じゃないみたい!

とりあえず私としては57kgに戻って欲しいんだけど、、、。




今日は講義終わりに事務所いって研修受けてから、ウォーキングします、明日明後日雨だし頑張ろう!🐤❤




コメントする


 


24歳 女性 身長:158.0cm
はじめまして。

憧れは石原さとみちゃんっ。
去年の冬にダイエットして、63kg→55kgまでいったのに、
見事2kgリバウンドしてしまいました。
(生理中に登録したせいで正確な体重分からない。。笑)

太ってる場合じゃないぞ〜!って喝入れて頑張りますっ。


目標体重は50kg。
2016年8月には目標達成します!

年内56.5kgが目標!


〇朝ごはんは米しっかり
〇昼ごはんはお腹すき具合と相談!
〇夜ごはんはヘルシーor食べない

〇寝る前のネコさん運動。
〇時間ある時はウォーキング
〇毎日むくみのサプリメント
〇週末食べちゃうから平日はカロリー制限
〇ストレス溜め込まないっ。
〇生理前は豆乳



ダイエッターのみなさん、仲良くしてください♡
2015年12月8日スタート
開始時57.0kg
+1.5kg
現在58.5kg
あと8.5kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.6s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

さら
女性 
160.0cm 57.8s

一覧へ

 

こぶた貯金箱
40代前半 女性 
165.5cm 54.6s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.4s

カチカチ
女性 
159.0cm 68.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!