日記
2015年12月9日(水)
消費カロリー 1,358 kcal

続かない事はしない

未記入

50kになるまで続ける

未記入

余計な物は買わない・食べない

未記入

無意識の食事で理想の状態を保つ

未記入

×

00:00
体重53.4kg  体脂肪率35.0%

人の振り見て我が振り直せ
かわいいって言えばかわいいって言うんだろうけど
企画的におもしろいとも言うの
でもあれが自分だったら…はっきり言って嫌だ
ああわなりたくないって思うけどああなんだよ自分
あの人たち40〜50歳になったらどうするんだろう
それとも私芸人だし本気だせばいつでも痩せられるのよって
思っているのだろうか?
それとも太い方がダイエット企画で仕事が来る的な?
はぁ…自分がんばれっ!!


コメントする


 


40代前半 女性 身長:150.0cm
自己暗示
いつでもどこでも毎日スタート
ダイエトは苦じゃない辛くない大変じゃない健康になるもの
この食事で栄養は充分に足りているそれ以上食べる必要はない
味は口の中でしか感じない良く噛んで大事に味わって食べる
すこしでも動いていれば脂肪は燃焼しているはず体重が減らなくてガッカリするのは期待のし過ぎあまり期待しない
標準体重にはなりたいよっ!!
45k平均基礎代謝1055

2017/1/1/55.6/37%再スタ
2014年5月3日スタート
開始時55.6kg 37.0%
-3.6kg -4%
現在52.0kg 33.0%
あと2kg あと3%
目標50.0kg 30.0%
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.2s

いずみ
女性 
152.0cm 52.3s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.5s

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 62.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!