日記
2015年12月8日(火)
体重58.0kg

毎日体重と食べたモノを記録する

○

毎日何かしらの運動を取り組む

○

食べ過ぎない

×

7日目

23:11
体重58.0kg



こんばんは(^v^)


今日はテスト2日目でした。
残り2日だと思うと少し気が楽です(笑)


今回のテストの結果次第で卒業が
決まってくるので頑張らないと〜!


今日食べたモノ

[朝]
なし

[昼]
なし

[夕]
あおさのお味噌汁
ハッシュドポテト 1つ
チーズinチキン 6個入り

[帰宅後]
ピーナツクリームトースト
トリュフチョコレート 5粒
抹茶のスーパーカップ

[夜]
トマト2玉


またまた完璧に食べすぎですね(=_=)


テストが終わった後に友達とコンビニに
行って飲食スペースで話しながら食べました。


こういう事をできるのもあと少しなんだなと
思うと卒業をしたくない気がしてきます(笑)



そういえば最近お父さんが買ってきた
ストレッチグッズ(?)にはまっています。


ゴム製のやつでビョンビョン引っ張って
エクササイズするやつです(伝わりづらい)


О―О 


こういう感じでОの部分が持ち手になっていて
―の部分がビョンビョンする所のやつです(笑)


片側のОに両足を引っかけてもう片側を両手で
持って伸ばしたり縮めたりすると良い感じに
腹筋っぽくなって結構きます(^O^)


手軽にできるし体もすっきりする感じがするので
勉強の合間にやってみたりしています。


これで痩せたら一石二鳥なんだけどな〜( `ー´)!








コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20代前半 女性 身長:153.0cm
生まれてからずっとぽっちゃり体系
痩せていた時期は一度もありません><

最近食べすぎたせいでぽっちゃりから
ただのおデブになってきた自覚があります。

153cm 50kgも太いほうではあるけれど
まずは50kgを目標に頑張ります!
2015年12月2日スタート
開始時60.0kg
-2kg
現在58.0kg
あと8kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.4s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.8s

もこ
女性 
153.0cm 56.9s

一覧へ

 

カチカチ
女性 
159.0cm 70.0s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 76.5s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!