日記
2015年11月23日(月)
体重49.9kg

歩く(片道0.7km,駅0.3,0.5,0.15m)

○

イングレス

○

ジム

×

お通じ

×

16時間絶食、ジム前は軽食

×

家でごはん

未記入

外でごはん

未記入

買ってきてごはん

未記入

プロテインまたはタマゴなど

未記入

漢方

未記入

スクワット

未記入

散歩

未記入

ゆば鍋

23:55
体重49.9kg


【本日の体重測定】
49.9kg

お〜。リミットいってしまってる〜。

【本日のジム】
なし。

【本日の食べたもの】
朝、なし。
昼、冷麺&たまごチャーハン
夜、ゆば鍋
間、ヴィエネッタのアイス

【本日のまとめ】
連休も終わり。
食べた、食べた、食べた・・・。
楽しかった^^

ヴィエネッタのアイス、
懐かしくて買ってしまいました〜。
食感が美味しい。

ゆば鍋が食べたくて、
真ん中の小鍋は豆乳です。
焦れったいけど、
なかなか上手にできました。
お味はgoodでした!

生理も終盤なので、
体調が良ければ明日からジムを再開しようと思います。

生理と連休が重なり、
運動もせずにグルメ三昧すると
食後の体重はびっくりリミットになってましたw
おまけに便秘w

金曜日からまたグルメなので、
あす、あさって、しあさって!
できることをやって、週末にそなえます〜^^

5日あれば2kgは増えますね。
オーマイガー。


コメント
2015年11月24日 05:45
連休だったから仕方ないよねぇ。
おいらは連休は初日だけ休みだったかな。
あとは嫁もいなかったのでいつもなら黙ってても
ご飯が置いてあるのですが、置いてないわけでして
いいチャンスだ!と断食してました。
アイスクリーム、めっちゃ美味しそう。
おいら、アイス、大好きなんだよなぁ。
アイスは断食中以外は必ずってくらい毎日食べてます。(^_^;)
このヴィエネットのアイスはどこで買えるんですか?
今度買ってみたいなぁ。
2015年11月24日 08:19
猫屋さん
このアイス、スーパーに売ってました〜!
 
 
2015年11月25日 23:43
★ゆば鍋!!\(^o^)/

豆乳大好きー!☆
2015年11月26日 02:26
エメラルドさん
1枚1枚、膜がはるのを待つのがじれったいんですよね〜。
がぶっと食べたくなりましたw^^

コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
(2015.11.15.記)
目標の48kgを上限に、
2016年happy new year!迎春。
まずは、2月までキープしたいと思います!
*****
↑(2015.9.1記)
ジムに通っても維持するのが精一杯で、
少し気を抜くと着々と増加してしまいます。
一念発起で目標まで減らしたいです!

2015.11.
savasミルクでプロテインも取り入れて
取り組んでみます。
2015年9月1日スタート
開始時50.8kg 20.6%
+0.1kg +7.4%
現在50.9kg 28.0%
あと2.9kg
目標48.0kg   

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.0s

ひより
女性 
163.5cm 49.8s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

一覧へ

 

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 53.6s

あいうー
女性 
159.5cm 72.4s

柴田
24歳 女性 
147.1cm 46.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!