ダイエット日記 > ユウさんのマイページ > 過食がおさまらない…
日記
2015年11月23日(月)
体重53.0kg
収支カロリー -1,503 kcal
摂取カロリー 360 kcal
消費カロリー 1,863 kcal

体重計に乗る

○

お腹が空いているときに食べたか

未記入

BMI20台維持

未記入

よく噛む

未記入

ゆっくり食べる

未記入

過食・間食なし

×

水分1リットル摂る

未記入

【運動】ランニング

○

【運動】ウォーキング(あるいは自転車)

○

【運動】筋トレ

○

お通じ

未記入

【運動】顎のストレッチ

未記入

【週に一度だけ】好きなものOK

未記入


何でこんなに食べてるのか、わからない
お金の無駄だと思うし、ダイエットしてる意味がないって分かってるのに

イライラしたりすごく疲れたらお腹が空いてなくても
食に走ってしまう…


もうやめようよって言い聞かせてこれで何回目
吐けないから、カロリミットや整腸剤にかなりお世話になってる

パンとか甘いものとかご飯とかもう嫌なのに、
こうまでして何で食べようとするのか分かんない
そして夜にガッツリ食べるから眠れない

全てが悪循環

悲しい、みっともない、情けない、辛い、大嫌い


変わりたい

辛い思いをして食べるんじゃなくて楽しく食べて痩せたい


頑張ろう、まずはゆっくり食べよう


コメント
 
 
2015年11月23日 04:58
初めまして!私も過食に悩んでいる1人です。
同じく、吐けないからカロリミットに頼ってます。
過食しても、どうかご自分を責めないで下さいね。

深夜に過食しちゃうようであれば、まずはご飯をきちんと量るようにして、120〜150gは食べるように心掛けると良いらしいです。そうすることで過食衝動が起きにくいそうです。

今は辛いかもしれませんが、出来ることから一緒に始めてみましょう(*^▽^*)お気に入りに登録させて頂きますね♪
2015年11月23日 12:44
>パンダさん
初めまして、コメントありがとうございます
ごはんの量は確かに量ってなかったかも(・・;)今度からやってみます…なんとか過食衝動をストップしたいです!

お互い無理なく頑張りましょう(*´ `*)よろしくお願いします

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20代前半 女性 身長:158.9cm
食べること、アニメ・漫画・ゲーム(特に戦国関係)が大好きなオタクです
歩いたり小説を読んだりするのも好き(*´ `*)

軽度の躁鬱症状持ちで現在治療中

体重よりもBMI20付近を維持出来るよう頑張る!


*11月〜12月目標→クリスマスまでに50キロになる
結果50.2キロ △(BMI19.9 ◎)
*1月目標→49キロ BMI19.4(マイナス1キロ目指す)

*50キロになったらクリスタGET
2015年11月23日スタート
開始時52.1kg
+0.9kg
現在53.0kg
あと3kg
目標50.0kg

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

のの
女性 
157.0cm 51.8s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.3s

rion
女性 
158.0cm 51.9s

一覧へ

 

トト
49歳 女性 
153.0cm 90.9s

Anne
26歳 女性 
163.0cm 55.6s

misa
33歳 女性 
164.0cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!