日記
2015年11月22日(日)
体重86.2kg   体脂肪率36.6%

肉 200g

○

卵 3個

○

チーズ 120g

未記入

11/22 食事メニュー

23:00
体重86.2kg  体脂肪率36.6%



朝食 ベーコンエッグ
卵サラダ(ベーコン・チーズ入り)
ベビーチーズ

間食 カフェオレ(ノンシュガー)

昼食 豚肉の焼き肉のタレ炒め
卵サラダ
冷奴(食堂メニュー)
ワカメとキュウリの酢の物(食堂メニュー)

間食 カフェオレ(ノンシュガー)

夕食 鶏肉のマヨ醤油焼き
ベーコン
卵焼き

今日は久しぶりに仕事が忙しかったので、
気分転換のためにカフェオレ2杯!

そして最近、職場で差し入れやらお土産やらで
スイーツをもらう事が多いです
全部持ち帰って母にあげてます
ダイエット始めの頃はつい手が出そうになるのを
泣く泣くこらえていましたが、
最近では余裕であげられる様になりました

主食抜きの食生活にも慣れてきたし、
糖質依存から少しずつ脱却出来てきてるようです!


コメントする


 


38歳 女性 身長:167.0cm
2015.9 膝の痛みが治まらず病院に行ったところ、
「膝の関節の変形が始まっています
今すぐダイエットを始めて下さい」
という、非情な宣告…

処方してもらった漢方薬を服用しながら、自分に合うダイエット法を探していた中で出会った、
『MEC食ダイエット』
これだ!と思い、11.1よりスタートしました

これまでのダイエットの常識を覆すような理論で行なわれるこの方法
(いわゆる『カロリー制限』に真っ向勝負してますが
その理論はなるほど!と思えるものです)

果たして吉と出るか、凶と出るか…!?


最終目標は 60.0kgですが、まずは第一段階の
『80.0kgを来春3月に達成!』
を目指します


自分と似た体型の方には
自分の参考にさせて頂ければ、と思い
ちょこちょこ足跡付けております
ご了承下さい

通りすがりのコメントも大歓迎です!
2015年11月2日スタート
開始時91.8kg 36.8%
-10.6kg -1.9%
現在81.2kg 34.9%
あと1.2kg あと4.9%
目標80.0kg 30.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あやせ
女性 
168.0cm 81.9s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 80.4s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.8s

一覧へ

 

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 82.8s

かずき
35歳 男性 
166.0cm 63.5s

トポステ
51歳 男性 
171.0cm 88.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!