日記
2015年11月22日(日)
体重59.0kg   体脂肪率29.0%

30分以上運動する

未記入

11000歩以上歩く

未記入

お通じ

未記入

さんまさん♪

23:14
体重59.0kg  体脂肪率29.0%

夜、何気に見ていた明石家さんまさんの番組。さんまさんの人柄が素敵で、とても癒やされました(*'▽'*)

今朝、ちょっと嫌な事があって、気分もくすぶっていたのですが、さんまさんのこの番組を見ていたら、そんな気分も晴れてきちゃいました(笑)!

そんな中、ネットで見つけたさんまさんのお言葉、
『落ち込みやすい体質とは、感謝足りない姿勢が原因』。

感謝する…って、出来そうでいて、なかなか難しいものですよね。

私も、感謝の気持ちを忘れて、ついつい人のせいにしてしまいがちだったり…。。。

少しずつでも、常に感謝の気持ちを忘れずに、豊かで穏やかな気持ちで毎日を過ごしていけたらいいですね(^-^)


コメント
2015年11月23日 08:46
たまにいい言葉とか言われたりするとほっこりするし気分が晴れるよね
前向きに頑張ってこっ
2015年11月23日 18:25
幸せのサプリさん♪

コメントありがとうございますo(^-^)o

やっぱり、頑張っている人や素敵な人の言葉は、他の人も元気にさせる力がありますよね!

コメントする


 


女性 身長:161.5cm
【ダイエット】&【掃除・片付け】&【節約・貯金】

 頑張ります☆彡
2015年11月21日スタート
開始時59.2kg 29.0%
+1.6kg +0.5%
現在60.8kg 29.5%
あと5.8kg あと5.5%
目標55.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

一覧へ

 

トト
49歳 女性 
153.0cm 88.6s

misa
33歳 女性 
164.0cm 82.6s

Anne
26歳 女性 
163.0cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!