ダイエット日記 > くるみサラダさんのマイページ > 天然温泉へ行ってきました
日記
2015年11月22日(日)

朝起きて軽くストレッチ背伸びや肩回し

未記入

夜ゆるくヨガやストレッチ、マッサージなど

未記入

ウォーキングや買い物で外に出る

未記入

食事は手作りバランスよく

未記入

飲み物は甘くない物

未記入

12時までに就寝

未記入

腹八分目

×

1日1ポーズストレッチ

○

ウォーキングとか…とにかく外に出る

○

コロコロでマッサージする

○

お風呂でマッサージ

○

ピラティスDVD

○

ラジオ体操

×

今日は主人と私、次女と長男と4人で
午後から温泉へ行って来ました。
そして岩盤浴も1時間程したよ〜。
広い広いお風呂って、気持ちいいよね〜。
身体が温まると幸せ〜って感じるわ〜。
天然ハーブのいい香りのお風呂もあって
癒されました。

今日はハーブだったけど、
以前はミカンがいっぱい浮いていたり、
レモンの時もあったかな〜
薔薇の花びらが沢山あった時も。

週で男風呂と女風呂が入れ替わるので
反対の方は塩の入った大きな壺があって
それでマッサージできるお風呂で
今回は男風呂が塩でした。

外にあるお風呂は出ると寒い〜…>_<…
でも外の方が温度が少し高いようで
湯に入ってしまえば温かくて気持ちいいんですよね〜

帰りにはご飯食べて帰宅しました。
みんな予定のないお休みで一緒に行けて良かった。
長女は離れた所で一人暮らしなので
一緒に行けなかったのがちょっと残念だわ…。
家族5人揃って出掛けていたのが
4人になり、
そのうち3人になり
数年後にはいつも2人だけになっちゃう日が
来るんだろうなぁ〜…
歳をとって主人といつも2人だけになったら
ご飯作るのも洗濯も楽だけど
ちょっと寂しさもあるだろうなぁ
長女が1人暮らしを始めたときは
1人いないだけで、やる気が落ちたもんなぁ〜

主人と私、どちらが先に逝くか分からないけど、
残された時は…今から想像しただけで
とても寂しさが押し寄せてきますね…。
病気になってから
気持ちが弱くなった自分がいるのよね…
少しは強くならなくちゃだなぁ〜
今を大切にしっかり生きていなくちゃ!





コメントする


 


女性 身長:159.0cm
40歳で体調を崩し、色々な事が重なってストレスで、うつ病と診断されました。2年近く薬を服用して、日常生活がそれなりに出来るまでに回復。

しかし薬の副作用もあって体重は、プラス15s以上…。
2年近くかかってやっと10s程減らすことが出来ましたが、最近はなかなか減らなくなってしまって…。

だんだん更年期症状なのか?!って感じる日々で体調がすぐれない日も多々ありますが、健康になるためにも痩せたいです。
2014年6月13日スタート
開始時88.2kg 47.6%
-2kg -0.9%
現在86.2kg 46.7%
あと26.2kg あと18.7%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 84.8s

かなぶん8
42歳 女性 
157.0cm 86.1s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.7s

一覧へ

 

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 50.0s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 54.8s

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!