日記
2015年11月22日(日)
体重54.7kg   体脂肪率29.9%

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

ストレッチ

○

ゆる〜い筋トレ

○

ついでウォーク

○

今日は朝からお腹空いて空いて( ̄▽ ̄;)

なんじゃかんじゃといっぱい食べたわ〜( ̄▽ ̄;)

さっき、体重計ったら57.1キロあったよ(^^;

今朝は54.7キロだったのに( ̄▽ ̄;)オイオイ

明日は確実に増えるなぁ〜( ̄▽ ̄;)

今日は少ししか歩きに行かなかったから、筋トレとストレッチはしようと思います(*^^*)

☆☆☆☆☆

今日の食記録

朝☆
トースト5枚きり半分
ココナッツオイル小1.5
ヨーグルト
ブラックコーヒー
紅茶
柚子茶

昼☆
どん兵衛天そば
ごはん

夜☆
カレー(牛肉、じゃがいも、人参、玉ねぎ、さつまいも、蓮根、ピーマン、なす)
ごはん少し
キャベツ千切り(レタス、ミニトマト)
大葉の醤油漬け
オールフリー

間食☆
ざらめせんべい2枚
一口チョコ2個
千鳥まんじゅう
ラスク3枚
アイスオーレ

今月の月使者来ないのかなぁ〜( ̄▽ ̄;)

ルナルナ見たら『10日遅れてます。ニンシンの可能性があるので検査しましょう』と出てた( ̄▽ ̄;)

ニンシンの可能性はないから、ボチボチそーいう時期に来たのかな(^^;


コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
+0.2kg +1.5%
現在56.2kg 30.3%
あと0.7kg あと2.3%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 10/22(りえぽん)
  • 10/22(ちょたろう)
  • 10/18(りえぽん)
  • 10/18(ちょたろう)
  • 10/16(りえぽん)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1
25 26 27 28
29 30 31

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.6s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.5s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 55.9s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!