日記
2015年11月22日(日)

早寝早起き

○

自炊した (1食分でも)

○

ゆっくりよく噛んで食べた

×

運動

○

昨日より体重が増えていない

未記入

夜は炭水化物抜き

未記入

おやつ無しor150kcal迄

未記入

たんぱく質の多い食べもの

未記入

マラソン

00:00

今日はローカルなマラソン大会で走って来た。
といっても5kmだけど(^^;
私にはぴったりの距離。

ちょいと遠いので、
5時半に起きて移動。
体重計る暇がなかった。

筋肉痛がもう始まっていてすごい。
明日になったらもっと酷くなるはず。
自分でトレーニングしてもこんなにならないもんね。
強制的に戦うとこうなるんだ。

会場を渡してもどこにもデブは居ない。
私が身の程知らずな感じ(ーー;)
特に上位に入る人は皆見事な美ボディ。
老若男女問わず、ね。
普段走ってるから痩せているのか、
痩せているから走れるのかわからないけど、
とにかく、脂肪は邪魔なんだ。

改めて良い教訓になった。
これを肝に銘じるべし!


コメント
 
 
2015年11月22日 21:14
こんばんは♪

マラソン、お疲れさまでした!こちらは1日薄曇りでしたが、お天気は良かったですか?もう筋肉痛がきてるんですね。ウォーキングではなくマラソンができるんですから、全然デブじゃないと思いますよ〜^^5km完走できるなんてすごいです。

ゆっくりお休みになってくださいね。

コメントする


 


41歳 女性 身長:162.0cm
昔のように沢山食べてはいけないと思い知る日々。
この日記で食生活を振り返るようにしたい。仕事が忙しい時はサボりますが、今年もやめずに続けます。
健康で美しくなろう。2017.1.3

2016.12.29*57.8
2015.9.20*60.5kg 再スタート

2013年6月15日スタート
開始時60.5kg 33.0%
-4kg -1.5%
現在56.5kg 31.5%
あと3.5kg あと6.5%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.2s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.9s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!