ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > どうも(´・_・`)こんにちは
日記
2015年11月22日(日)
体重55.1kg   体脂肪率28.6%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

どうも(´・_・`)こんにちは

05:31
体重55.1kg  体脂肪率28.6%






永遠の55キロのマクです、、、
どこから説明すればイイのか



木曜日の日中にチョイと食いすぎまして
夜は豆乳だけで済ませるつもりが
友人に「今度ドンキに連れてって欲しい」と頼まれ
「じゃ今夜行こう」と夜中にドンキに行ったんですがね



ドンキに向かう道すがら友人が「お腹すいた」というもんで
「じゃ肉とサラダバー食うべ」とフォルクスに行っちまったのね
食う時は遠慮ないマクはサラダバーにパンにフィレ250食いまくり
木曜の夜は56.7キロまで育ってしまったんだな(´・_・`)



金曜の朝には56.0まで戻っていたけれども
よせばイイのに日中チキンステーキとサラダバーを食うて
それでおとなしくしておけばよかったのに金曜夜、、、
かねてから予定していたデ部の集会《焼肉祭》の時が来た



食べ放題って恐ろしいよね(´・_・`)
大して空腹でない気がしていたのに食える食える食いまくりさ
女子ばかり4人だったのに軽く40人前以上食うて豚かよ!
いや、、、豚はデブじゃないんだよな牛かよ!
って牛どもが牛を食いまくるとか共食い残虐物語かよ!
ということで金曜就寝前には58.1キロまで育ってしまったんだ



土曜の朝ビクビク怯えながら体重測定したら56.9だった
寝てる間に1キロ消えていて良かったけれども
それにしても木曜朝から比べたら1日1キロずつ増とかヤバイっしょ
しかもいつもの土曜は仕事だけれど今週に限って休みと来たもんだ
休日の自分の食いっぷりと増量っぷりは自分がよく知っている



こわいよーーーー(´Д` )休日こわいよーーーー(´Д` )
と怯えていたのですがせっかくマクが休みでも
娘はバイトの後お友達の家にお泊まりで
母上は母上の姉妹たちと夜までお出掛け
マクとお犬様2人きりの休日ときたからマクは決心した



( ̄ー ̄)この休日は、、、一歩も動かず、、、寝るぞ
日々の寝不足を考えれば寝られるはずだ、、、即身仏のように、、、
「ワシに何かあったら家の者を頼む、、、お前は男だろ?」
と我が家で最も頼りないお犬様に言い残して決心を固めて就寝
だのに即身仏になる決心をしたのかお犬様もマクにぴったり寄り添い黙って目を閉じる
お前も永眠を選ぶのかい?楽な道のりじゃないぜ?どうしてもってなら好きにせい、、、






そして何度かトイレにふらふら起きた気がするけれど
飲まず食わずで本当に延々と眠り続けまして
先ほど尿意と便意で起床し出すものを出して体重測定、、、55.1キロ
いやあああ(´・_・`)延々と眠る作戦が上手くいって良かったです



で、、、自堕落の日曜が来たけど自堕落しない方がイイかな(´・_・`)
また延々と眠る作戦ができたらイイのだけど眠くないし、、、


コメント
あいまぃみぃ
2015年11月22日 06:14
寝るのがやはり
一番のダイエットだよな??

起きてて
何も食べない
なんて!!

無理だ(笑)

2015年11月22日 06:17
うん( ̄ー ̄)出来るならひたすら寝るが一番
起きてたら無理じゃ、、、もはや腹グウグウだよ
2015年11月22日 06:19
焼肉ウマそう
眠る作戦が一番減るね
体重に不満があるとふて寝→数時間後起床→希望通りの体重
こんな感じ
水分だけどね
不毛で非生産的なダイエッターの日常
2015年11月22日 06:47
自分のせいなのに中途半端だったら不貞腐れてた気がするわ
( ̄▽ ̄)58キロ超えてしまったの見たら
どうとでもなれと、、、心おきなく寝られたよ
2015年11月22日 06:57
《焼肉祭》\(^ー^)/肉食大感謝祭! お牛様達も、こんなに気持ちよく食べて貰い、あの世でモーモー喜んでるね。

寝ちゃう作戦、今度家族が出払ったらやってみよう。一人DVD鑑賞とか、コミック全巻制覇とかしてると、袋菓子も気付くと制覇しちゃってる。
2015年11月22日 07:47
昼焼肉食べる!!( ̄▽ ̄)
2015年11月22日 07:55
ご一緒しますよ( ̄▽ ̄)
ももこ
2015年11月22日 07:56
やっぱりお肉はすごいねぇ。
食べてもどしやすい?
たくさん眠れたのもあるのだろうけど。
2015年11月22日 08:01
普段は1時間おきに目覚めて安眠しないんだけど
ものすごく寝られて良かったよ\(^o^)/
でもまたまた相変わらずの55キロに戻っちゃった
散々食べたから55なら、、、喜ばねばね
2015年11月22日 11:06
凄い(^o^)

寝てて、3kg減るなんて(≧∇≦)
代謝が上がってるんだね。

私は昼寝から目覚めた瞬間に、食べ物探してるの…。
po.
2015年11月22日 11:36
肉に導かれたどり着きました、はじめましてこんにちは

私もお昼は外で焼肉食って不貞寝しようかな(笑
2015年11月22日 12:23
(´Д` )ご一緒しますよ←まだ肉が食える
2015年11月22日 12:55
・・・寝る子は痩せる?
うらやましいぞ!w
2015年11月22日 13:25
昨日丸一日眠り続けまして本日朝っぱらから大変な食欲です(´Д` )
せっかく戻してきても意味ないーーー

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.9s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.8s

rion
女性 
158.0cm 52.6s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!