ダイエット日記 > My a'th Kernow さんのマイページ > 昨日の海鮮鍋が低カロリーで夜ずっと空腹で
日記
2015年11月21日(土)
収支カロリー 2,864 kcal
摂取カロリー 3,291 kcal
消費カロリー 427 kcal

メイク / 極上美肌パック / タラソパック / 夜のケアー

未記入

※ お腹が空くから22時には寝る / 7〜8H 睡眠 ※ スマホはベットに持ち込まない!

未記入

姿勢 猫背×   運動 (速歩、ボディーブレード、スクワット、腹筋ローラー)

未記入

絵 (心で描く!)

未記入

一日最低、15分 専門・お宅スキル磨く!

未記入

掃除は運動と健康のため。それが出来て感謝する。

未記入

スケジュール / 時間管理

未記入

毎日、体重計に乗る

未記入

※ エッセー、右脳のトレーニング、理論

未記入

仕事は溜めない 、隙間時間で進める / 睡眠時間は削らない

未記入

フェイスストレッチ / メイク後に写真を撮る!

未記入

朝、夜 chanting / 新聞 「 心を磨く。生命力みなぎる、勢いのある絵! 」

未記入

英語 (一日最低、15分)

未記入

16時までに食事を済ませる

未記入

1380カロリー程度、徹底する !

未記入

空腹が当たり前。 空腹はアンチエイジング、健康、集中力アップ!

未記入

口角を5o上げる! / 自分を褒める!

未記入

好きなことをやらせてもらい、感謝する。

未記入

食べ過ぎた翌日は、調整しないでいつも通り食べる。

未記入

自分の人生、遠慮しないで楽しむ!「やらなきゃ」とは思わずに、コツコツ色んなことに挑戦する。

未記入

正しい姿勢、少し大股で歩く (※ 筋肉を付けて代謝を上げるため)

○

口角を5mm上げて、猫背× (※ 座っている時も)

○

英語 (アウトプット)、Kernewek トレーニング

○

一日一食 : 感謝してゆっくり食べる

×

一日の摂取カロリー1200〜1300カロリー前後!

×

食前・食後にコンビニへ行かない / or お菓子を買いすぎない

×

一日のスケジュールを立てる & 実行する

○

就寝 24時

○

7H 睡眠

○

寝る前に空腹感がマキシマムででもそのまま寝て、翌朝の速歩後に計測したら痩せてなくてガクッてきて、コアトレの最中にまた空腹感が襲ってファミマで朝食買って、海外ドラマ観ながらアイスバー3本食べちゃって、寝ちゃって、あー調子狂った


【 運動の記録 】

日の出前:速歩 階段の降り上がり 70 分 8,540 歩 

朝:ストレッチ 体幹力を上げるコアトレ 13分

朝:速歩 自宅⇔コンビニ 10分 

午後:ストレッチ 体幹力を上げるコアトレ ストレッチ 太腿上げ運動 26回ずつ 42分 

夜:ウォーキング 自宅 ⇔ スーパーで買い物 30分 

Total 427 kcal


コメントする


 


女性 身長:153.2cm
* 週 5日以上の速歩、筋トレ
食生活改善で−9歳目指します。


* 毎朝、朋原エミさんや素敵な
女性(男性)のインスタ、ブログを
拝見して美意識を高めます。


* 良い習慣が人生を変える!



******************
【 アンチエイジング3原則 】

「睡眠」 「保湿」 「紫外線対策」



******************
* http://一番効果のあった
ダイエット食品.xyz/entry3.html



******************
*「心に濁りがあってはいい作品が出来ない。心を磨き続けること。」


* アーティストとして自信を持って
生きるために、心の中の言葉も
発する言葉も美しくあるよう
心がけよう


*「一生は短いんですもの。
やりたくないことに時間を費やすなんてもったいないわ。」


*「大切なのは、それを成し遂げるという意志です。
本当に何かをしたいと望めば、
きっとうまくいくはずですよ。」

ターシャー・テューダー
最後のことばより


* 「主張しすぎない、黙っている人が結局幸せになっているのです。精神を安定させて黙々と自分のやるべきことをやり、地味な努力を続ける。
そういう人が自らの欲しい幸せを手に入れていくのです。」



******************
美容家 朋原エミさん曰く、

「美は1日にしてならず

ですよね

心がお顔に現れる!

っていうのは

その通りで

顔を見れば

性格やその方が歩んできた道のりを垣間見る事ができる

人の心が読めちゃう私は、、

特に感じてしまう

自分の行いは

自分にかえる!

自分の発する言葉は

自分にかえる!

美容は

食事も

表面ケアも

心のケアも

体のケアも大切!

毎日コツコツが自信になる!!

積み重ねは決して裏切らない!!

私の

毎日のコツコツは

小さいけど

とにかく

続ける!!

運動も

食事も」



2015年8月20日スタート
開始時53.2kg 30.9%
+1.1kg +1.1%
現在54.3kg 32.0%
あと3.3kg あと2%
目標51.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
        
9
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!