日記
2015年11月21日(土)

1日1回排便

○

1日1回ストレッチ

×

化粧水をつける

×

食べたもの記録!

○

16日目

13:17

朝、バナナ、ホームパイ2つ
昼、おでん、茶飯、ほっけのみりん焼、酢の物、みかん
間食、ピザパン
夜、前菜3種、えびとキノコのアヒージョ、バケット1つ、ポテトフライ、鶏のコンポート?、パエリア

何故、給食の茶飯とおでんはセットなのでしょう?
栄養士さんに聞いても
先輩方に倣っているだけだから理由はわからないそう。
ググればきっと分かるだろうけど
疑問のままにしております。笑

お仕事がドタバタしていて
お菓子系の間食はなし!!
というか、
食べたいおやつ
(職場には定期的におやつ補充してくれる先輩方がいます)
は朝のうちに食べております( ̄▽ ̄)
朝は罪が軽い!はず!!笑

間食のピザパンは金曜恒例の施設パン屋さん♪
忙しくて閉店間際だったけど残ってて
有難く食べてしまいました。^^;

夜は飲み会♪大好きなスペイン料理で大満足♪
そこで栄養士さんも一緒だったので
茶飯&おでんの話題と

サラダ油とオリーブオイル話を聞きました…。
アヒージョ目の前に…。

ダイエットの必要ない子が
「オリーブオリーブは体にいいから
たくさん取っても大丈夫だよね?」と発言

栄養士さん
「両方とも所詮は油だからカロリーは変わらないよ^^;サラダ油よりは良いというかマシぐらいよ。摂りすぎは良くありません笑」

ですよねー笑

アヒージョの免罪符が…泣

この間バナナを一房買って
1日1本食べてるんですが
どんどん黒くなるのはどこまで大丈夫でしょうか?笑

家にいなくてオイコスが溜まってきております。。。
三連休で食べてしまわないと^^;


コメント
 
 
2015年11月21日 15:21
スペイン料理行ってきたんですね!行ったことないな〜食べてみたい(ノ´∀`*)パエリアはスーパーのお弁当コーナーでたまに見かけますけど、やっぱ本格的なのは全然違うんだろうなぁ〜!アヒージョとかも憧れます!笑

オイコス今日、ブルーベリー味を初めて食べたんですけどすごい美味しかったです(*゚▽゚ノノ゙☆
2015年11月22日 15:28
パンダさん
パンダさんまだ若いからね笑
アヒージョは罪になる美味さですよ〜♪
パエリアは普通のお店だと2人前〜なので
1人飯が多い私はあんまり食べられなくてご馳走です笑

さすがオイコス*\(^o^)/*
小腹なくなりますよーに♪

コメントする


 


26歳 女性 身長:160.0cm
よろしくお願いします。
社会人2年目。子ども相手のお仕事です。

Xデーに向け悩み中。
運動を好きになるには…?
2014年7月7日スタート
開始時64.2kg 35.2%
-4kg -4%
現在60.2kg 31.2%
あと5.2kg あと6.2%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

YUI
女性 
161.5cm 61.4s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 36.7s

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!