日記
2015年11月21日(土)
体重52.0kg   体脂肪率28.6%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○

慌ただしい1週間。

13:10
体重52.6kg



 記憶も飛ぶほどいろいろあった1週間でした。どうにか、仕事の山は越せたものの、戦犯は私だみたいな指摘も他支社からあり、「えっ、ええええ?(;△;)」

いろんなところから私が悪いとの指摘があるということは、反省もしないといけないことも確かであって、能力不足を実感し、反省しています。

だけど、じわっと仕事も持ち直してきたことも本当で、ここで凹んでいるわけにはいかないので、また、2週後頑張ろう(^^)

しばらくはほっと一息です。支社からの人を接待のお料理が写真の一部ですが、これ以外に、蟹食べ放題にも行きましたが、蟹は、3杯以上は絶対に食べられないことを悟りました(^^;)

11月20日(金)
朝 卵かけご飯(200kc)

昼 緑黄野菜サラダ(100kc)

間食 クリスプサンダ―(100kc)

夜 鍋焼きうどん、シチュー鍋うどん(800kc)、ぞうすい(200kc)

間食 チューハイ(100kc)、チーズ(100kc)

計 1600kc


コメント
2015年11月21日 17:10
会社員の経験がないので
「接待」に憧れます。
できれば「接待」される側に(笑)
2015年11月21日 17:20
ふくしあさん

こんばんは。今の時代は過渡期で、接待制度は残っても、財源はなくなってしまいました。どういうことかというと、管理職の地腹なんです(:−:)

つらいっす
2015年11月21日 18:18
necoさんの楕円皿を見てみたいです。
日記にアップしたことありますか?

日記画像一覧を見てみたけど
わからなかった(*_*;
2015年11月21日 22:56
ふくしあさん、

興味をもってもらえて、本当に嬉しいです。陶芸教室に通って、せっせと作りました。

うちの普段の食器や菫専用の花瓶など、いっぱい作りました(*^_^*)


コメントする


 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.3kg -4.5%
現在56.6kg 21.8%
あと4.6kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.3s

さら
女性 
160.0cm 59.3s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.7s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!