日記
2015年11月21日(土)
体重75.6kg   体脂肪率36.6%

ご飯はお茶碗の半分にする。

×

毎食レコーディングする。

×

毎朝毎晩体重計に乗る。

×

毎食コップ1杯の水分をとる。

×

大学生の頃かなぁ?
82キロくらいいったことあって
さすがにまずいと思って
ダイエット頑張って
62キロまでおとしたんだぁ!

その体重で
何年もキープしてたんだけど
またもうちょっと落とそうと思って
4年前にまたまた頑張って
56キロくらいまで落としたの!

でも
なかなか
この体重をキープするのは大変でw
やっぱり60キロあたりに
ずーっといたんだ。

んで
2年前の1月に転職したら
もー それが最悪で!笑
ストレスのEveryday!
食事も毎食外食とか
支給されるお弁当やコンビニ!
寝る時間も遅かったり
なのに朝は始発とかで
みるみる肥えて
いつの頃からか
ベイマックス呼ばわり\(^^)/

でも
その仕事を
今年の10月いっぱいで辞めたから
今はEverydayパラダイス!!!

辞める時にね
11月入ったらソッコー痩せるからねー!
お楽しみにー!
とかゆってたのに
入ったら入ったで
お別れ会やら
会食やらが毎晩入り
辞めた時より
体重が増えてしまったwww
ヤベーwww
今年の7月末にジムに入会した時は
71キロだったのにwww

とりあえず
20キロ落とせた事あるし♪♪
やれば出来る子だから♪♪
何が何でも
とりあえずは62キロまで戻すぞー!
って思ってる!

てか
ダイエットって
痩せるのが楽しいー!!
って思える時まできたら
もうもってこいなんだよね〜
私も前痩せた時
それが嬉しくて楽しくて
みるみる痩せれたもん!
今回もまずはそこまで行かなきゃな!

今75.5だから
11月中に
73キロはいきたい!
やればいけるっしょ!!
やらなきゃいけないけど。
いけるいけるー!!
やるやるー!!

とりあえず
痩せるまでは
「彼氏欲しい」
ってゆーのやーめよww
今の私に彼氏出来ても
醜過ぎて申し訳ないし
私も今の自分に自信もてないしw

痩せてて可愛かった頃の
私に戻るまで
がんばるぞー\(^^)/
待ってろ大魔王!!!
ぴゃーー!!!


コメントする


 


女性 身長:158.5cm
4年前の私に戻りたい。
いや、戻ります。
そして私はまた輝くのだ。
待ってろ大魔王。
2015年11月18日スタート
開始時77.7kg 40.0%
+0.6kg -2.6%
現在78.3kg 37.4%
あと21.3kg あと12.4%
目標57.0kg 25.0%

 

コメントがありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 77.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

一覧へ

 

トト
49歳 女性 
153.0cm 86.7s

misa
33歳 女性 
164.0cm 82.6s

ぴぽ子
20代後半 女性 
151.0cm 45.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!