日記
2015年11月21日(土)
体重54.4kg   体脂肪率29.5%

一日の摂取カロリーを1000〜1400kcalにする

×

スクワット50回以上

○

踏み台昇降10分以上

×

腹筋&背筋それぞれ10回以上

×

プランク15〜30秒×3セット

×

仰向けで両足浮かせて停止15秒×3セット

×

食前にお白湯をコップ一杯飲む

○

滅入ってしまって(x_x;

12:48
体重54.4kg  体脂肪率29.5%

周りに話すと「絶対に気にしすぎ!」と口々に言われるようなこと。
つまり普通ならそこまで気にしないし悩まないようなことで、不安になりすぎて気が滅入っております(;_;)


これは元々の私の性格なので仕方ないといえばそれまでなのですが……苦笑


ただ、その異常なまでの心配性で生活に支障が;;
生活する上で最低限のこと(洗濯、掃除など)はゆっくりとこなせるのですが、それ以外が本当に手がつきません。
せっかくのお休みなのに、運動どころか気晴らしの外出すらもままならず。

お腹が減らないワケでも無いのに食欲もわかず(食事が喉を通らないってやつですね)、1日の摂取カロリーは399kcalでした。
1000どころか500にも満たないなんて(´`;)



どこまでも情けない性格です。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:157.0cm
体組織計をやっと手に入れたので今更ながら登録!!

*****

元々80kgオーバーの結構な巨体でしたが、2015年3月の後半から食事制限&軽い運動(近所への買い物は全て徒歩にする、朝晩のストレッチ等)をして、約7ヶ月で55.8kgまで体重を落としました。
服のサイズも3L→Mになり、ウェスト84→69となってきました。


とりあえずの目標は50kg(*'-'*)♪
調べたところによると、健康体重は54.2kgだそうですが…!!

元々ストレスに弱くすぐに体調を崩してしまうので、ストレスを溜めないようにのんびりぼちぼちとやっていきたいと思っています!
2015年10月25日スタート
開始時55.8kg 30.3%
-2.7kg -1.2%
現在53.1kg 29.1%
あと3.1kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ほい太郎
40代後半 女性 
156.0cm 50.7s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 56.1s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 51.7s

一覧へ

 

みーこ
24歳 女性 
158.0cm 57.0s

GoProAnaGirl
40歳 女性 
152.0cm 49.0s

のん
40代前半 女性 
153.0cm 42.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!