ダイエット日記 > かずさんのマイページ > 痩せたと言われるようになったよ(^ω^)
日記
2015年11月21日(土)
体重67.4kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

未記入

ウォーキング

○

炭水化物は1日1回

○

揚げ物禁止

未記入

 ご無沙汰していてすいません(;^ω^)
 相も変わらず46年間生きてきてこんなに忙しい日々は初めてだぁ!の生活でございます。
 今はまさに仕事中が一番ゆっくり休めます(笑)←あかんやん(笑)

 
 前の日記にも書いたようにダイエットは特にしていません。なのに痩せています。
 今日の体重は前回の日記書いた日と同じになっていますが、実は体重さえはかっていません(-_-;)
 しか〜し!
 普段あまり色んな事気づいてくれない人たちにまで痩せた痩せたと言われるようになりました(^o^)丿

 てか、やつれてんのか?(;・∀・)
 まぁ不幸は感じてないからいいか(笑)

 忙しすぎると食欲がわきませんの。大好きな点々の餃子も別にいらんわ!って気になるし、いつもならクリスマスケーキ情報を集めまくって今年はどれにしようかなぁ…ってウキウキなのに、今年はケーキいらん!って気になってるし(´・ω・`)

 でも目標体重まではまだまだほど遠いんだからこの調子でいいのかなぁと思っていますよん。
 ゆーっくりゆーっくりですがね(*'ω'*)


コメント
2015年11月21日 15:37
毎年ケーキは食べんなぁ〜(^。^)
西瓜
2015年11月21日 18:56
「痩せたね」の言葉・・・・私も聴きたいです〜(憧)
誰も言ってくれない。(←当然、痩せていないから〜!!!)
忙しすぎると食欲がなくなるんですか?
これまた羨ましい限りですね。
落ち着いた頃にふっと体調を崩したりしますので、この先も
お気をつけて下さいね〜(^^)ノ
2015年11月21日 19:04
凄い!やっぱり暇でのらりくらりしてるから太るんだよね〜_| ̄|○
食事や大好物さえ忘れてしまうほど忙しい日なんて
もぅ何十年してないもの……(^_^;)
食べ物以外に何か熱中できるものがあると痩せていくって事をかずさんが証明してくるてるから
私も病気の方が落ち着いたら何か初めてみようかな?

でもかずさん どうかご無理だけはしないで下さいね
身体壊してしまったら夢どころじゃなくなるからね
(*´艸`)
2015年11月26日 23:20
モモタロさん
クリスマスケーキ食べないでクリスマス何しとるん?
デートだね〜〜o(^_^)o
2015年11月26日 23:23
西瓜さんへ
落ち着いた頃に疲れがどっとくるよーーって、みんなに言われてるんですけど今のところ超絶好調なのです(笑)
ある程度忙しい方がいいのかもしれません(^ ^)
あっ!それと痩せて体が軽くなってるかもです♪
まぁ言う程も痩せてないんですけどね(*^^*)
2015年11月26日 23:26
あゆさんへ♪
あゆさんこそドンドン痩せてらして羨ましいです〜。なんだかんだ言ってもダイエットの努力してるのとしてないのとでは違いますねぇー(^ ^)
もうだいぶんすっきりされてるでしょう?
私はウエストと顔が変わってきましたo(^_^)o
この調子でお互い頑張りましょうね♪

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.8s

女性 
156.0cm 67.6s

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 73.5s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.1s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!