日記
2015年11月7日(土)
体重81.5kg   体脂肪率45.6%

体重計測

未記入

自転車通勤

未記入

禁煙

未記入

再開します!

12:09
体重81.5kg  体脂肪率45.6%

とても、とても久しぶりの日記。

リバウンドしてきて、自暴自棄になりそうだったけどピンキーの
お仲間さんを思い出して戻ってきました。
みんな続けていてくれてよかった。

この数カ月1ミリもやる気がおきなかったけど、鏡や窓ガラスに
写る自分をみてあきらかに丸くなったことに気づいた。
太めラインのボーダー柄ニットを着ていたから、なおさら!!
さすがにヤバイ!と思って再開することに決めました。

再開するにあたり、今までの自分のダイエット人生の中で、
少しでも長く続けられたことを思い出してみました。

・体重計に乗る(継続中)
 毎日じゃないときもあったけど、2.3日1回は乗っている。
・お弁当のごはんの量を計る(継続中)
 100〜120g

この2つは、何故か続けらているのでこのまま継続。

・手書きの食事レコーディング。
 ノート3冊分くらいは続いていた経験がある。

この3つで今回のダイエットを再開します。

そしてもう1つ。前回の日記あたりから始めた酵素。
この2週間くらい切れてしまっていたけど、昨夜届いたので
これも追加。

ダイエットに挫折はつきものだけど、何度だって頑張ります。

お仲間の皆さま、またよろしくお願いします。


コメント
2015年11月7日 19:12
こんにちわ(^^♪
私も、日記は放置状態で〜す(笑)
でも、ダイエットは続けています。
気長にやりましょうね☆

2015年11月7日 21:19
こんばんは。
お久しぶりです(o^^o)
これからも、よろしくお願いします。
2015年11月7日 22:40
おかえり( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月8日 20:28
ぴんくのぱんださん

お久しぶりです。戻ってきました。
また宜しくお願いします。
2015年11月8日 20:29
チノカさん

お久しぶりです。
こちらこそ、またまた宜しくお願いします。
2015年11月8日 20:30
るいさん

お久しぶりです。
戻ってきました。ただいま〜!
これからも宜しくお願いします。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
食事制限も運動も継続できない私ですが、人に見てもらえれば頑張れるのか?!

そんな思いではじめてみます。
2014年5月10日スタート
開始時82.5kg 47.0%
-7.5kg -4.7%
現在75.0kg 42.3%
あと15kg あと12.3%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.1s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 73.6s

はち
41歳 女性 
158.0cm 75.7s

一覧へ

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.5s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.8s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!