ダイエット日記 > るいさんのマイページ > チキンナゲット弁当・カヌレ&青汁豆乳
日記
2015年11月6日(金)
体重60.5kg   体脂肪率30.3%

食事は朝、昼、夜のみ!

○

20回以上噛んで食べる

○

食事は楽しくいただく

○

5000歩以上歩く

未記入

感謝の気持ちをもつ

未記入

1食はカロリーと栄養分の調整をする

未記入

『動』を意識する

未記入

wii Fit U 30分以上実施

×

生姜を摂取する

○

筋トレ(ヒップアップ中心)

×

スロージョギング30分以上

×

1日10,000歩以上

×

チキンナゲット弁当・カヌレ&青汁豆乳

07:37
体重60.5kg  体脂肪率30.3%


今日はチキンナゲット弁当。

…チキンナゲットって美味しいです〜♪
某ハンバーガー屋さんのナゲットも大好き〜♪
…でも、最近全然食べてないなぁ。


今日の朝ごはん
・カヌレ
・青汁豆乳


カヌレ。
こちらも大好き〜♪笑。
(大好き〜♪ばかりですみません。ダイエットサイトなのに)

私の住んでいる土地にはカヌレを売っているお店がありません。
カヌレって作るのも手間だし、見た目もパッとしないし…?かどうかは分かりませんが、扱うお店がありません。

昨日職場の同僚が、いただきものなんだけどカヌレ好きだったよね〜…とわざわざ自宅から持ってきてくれました。
…めっちゃ嬉しいぞ〜〜(T ^ T)

アピり力。
大事っす!( ̄+ー ̄)
好きなものは好きだーー!と周りにアピる(笑)
ムフフフフ( ̄+ー ̄)


コメント
2015年11月6日 08:49
おはようございます

カヌレ で思わず反応しちゃいました
私もカヌレが大好きなんですが、こちらもやっぱり
売っているお店がなくなって
もう一度食べたいなー
2015年11月6日 11:23
カヌレ可愛いしおいしいょね♪
2015年11月6日 18:38

こんばんはー(∩´∀`)∩
カヌレって初めて聞いたので調べてみたらお菓子なんですねー♪
美味しそう・・・!( *´艸`)

周りにお菓子屋さんが多いので、ダイエット成功したら自分へのご褒美に探してみたいと思います!
2015年11月6日 20:17
lalalaさん

わあ!
カヌレ好き仲間〜♪
めっちゃ嬉しいです〜〜♪

あの絶妙すぎる苦味と甘みのコンビネーション…神の領域ですよね〜(≧∇≦)
近くに売ってないのは、ダイエッターとしては幸いだと思いますが…私もまた食べた〜〜い!
2015年11月6日 20:19
まゆさん

あのフォルム、あの香り、そしてあの味、あの食感…。

( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)

たまりませ〜〜ん(笑)
2015年11月6日 20:24
もちこさん

私も大人になるまで食べたことはありませんでした。
ある時、いただきもののカヌレを食べて……驚愕( ̄◇ ̄;)
…う、うますぎる………と。
それからあちらこちらと機会のある時に売っているお店を探したのですが…残念ながら見つからず。

もちこさんの近くに売ってるといいなぁ。
ぜひぜひ一度味わっていただきたい!

コメントする


 


48歳 女性 身長:162.0cm
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-9.5kg -0.2%
現在64.6kg 33.8%
あと9.6kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         2 4
5 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 63.1s

一覧へ

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.8s

lalala
女性 
161.4cm 55.6s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!