ダイエット日記 > ジャスミンさんのマイページ > 頑張りすぎても、頑張らなすぎてもよくない。
日記
2015年11月6日(金)

毎日、体重を測る

未記入

こまめに動く

未記入



ダイエット生活らしからぬ日々が続いています。

年内に、やりたいこと&やるべきことは片付けたいな。いつも年末にバタバタする年賀状は、今年は喪中だったのでもう終わらせて、これで1つクリア。ダイエットもそのうちの1つだったのだけど。

そういえば、先日、タニタに言った時のカウンセリングで、体脂肪は低すぎると、生理不順になったり、更年期障害がひどくなったり、と女性の場合はとりわけ色々不都合がでてくるそうです。頑張ってみたら、病気になるなんて嫌ですもんね。

写真は先日行ったパレスホテルの隣のランチです。美しいけれど、ちょっとものたりなかったな。

今日は幼稚園のランチ会&保護者会です。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
一番痩せていた頃は44キロ(30才の頃)、一番太っていた時は56キロ。2児の母です。

2014年6月19日(日記スタート時)52キロ 30%。9月15日 49キロ(27%)したものの、2015年3月にはリバウンド。

来年ハワイに行く(予定)ので、それまでに水着を着れるように頑張ります。

2014年6月19日スタート
開始時52.0kg 30.0%
+1.4kg -2%
現在53.4kg 28.0%
あと3.4kg 目標達成!!
目標50.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.1s

rion
女性 
158.0cm 51.9s

みー
43歳 女性 
155.3cm 54.7s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.3s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.4s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!