ダイエット日記 > もちこさんのマイページ > 病院行ったら治ったような気になる謎現象。
日記
2015年11月5日(木)
体重67.0kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -1,385 kcal
摂取カロリー 615 kcal
消費カロリー 2,000 kcal

炭水化物は控える!

○

糖質は控える!

○

良質なたんぱく質を摂取する!

○

食物繊維を摂取する!

○

積極的に運動する!(筋トレ)

×

20日に一度ドカ食いOK

○

早朝か夜にウォーキングする!

未記入

一日最低1000キロカロリー摂取

未記入

一日最低1000キロカロリー摂取

○

病院行ったら治ったような気になる謎現象。

16:39
体重67.0kg  体脂肪率30.0%


治ってないのにね。安心しちゃってね。

検査用の採血と点滴を受けてきました。
あと飲み薬と塗り薬です。うーん出費が・・・(´・ω・`)

点滴とか注射って久しぶりなので少しビビりましたww
献血もしばらく行ってないからなぁ
あと血管見えにくい身体ですみません看護婦さん(;´Д`)
点滴で爆睡してしまってすみません看護婦さん(;´Д`)


アレルギー特定する検査は一週間かかるそうです。長いね。
とりあえず結果出るまでは食べれそうなもの探して食していきたいと思います。食後の薬ですし。

昨日のリンゴのせいか体重がまたガクッと落ちました。
やったぜ。


コメント
2015年11月6日 13:26
少し良くなったようで良かったですね。
病院行くと安心しますよね。
おいらは薬を飲んだりするとプラシーボのようで
すぐに良くなってきたと錯覚します。
けどプラシーボも大切みたい。
病は気からとよく言いますもんね。
注射や点滴の時は、針を入れる5分くらい前から
親指を中に入れて拳を作ってぎゅっと握っていると
いいらしいですよ。
それを両手でやっておいて、看護婦さんに
両手を見てもらってどこが打ちやすそうですか?
打ちやすそうな所をお願いしますって感じで見せると
けっこう喜ばれます。(笑)

2015年11月6日 16:10

やっぱりプラシーボ効果は偉大ですよね(∩´∀`)∩
個人的にはあの消毒液の匂いが一番治った気になります。

今日も点滴刺されてきましたが、相変わらず見つけにくいようで二回刺し直されましたー痛い。
明日はもっと早くから拳拳握っていようと思います!
一番血管が見えやすい肘の内側がアレルギーでぼろぼろなので(´・ω・`)

コメントする


 


20代前半 女性 身長:161.0cm
糖質制限ダイエット実行中!
痩せてキレイになるぞー(`・ω・´)!

基本的に毎日更新&記録します
コメントいただけたらすっ飛んでいきます(/・ω・)/
気軽に声かけてください♪

ただし家事以外の女子力は壊滅的に低いよ(・∀・)
2015年10月25日スタート
開始時74.0kg 30.0%
-8kg ±0%
現在66.0kg 30.0%
あと12kg あと10%
目標54.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.4s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

はな
48歳 女性 
164.0cm 63.8s

一覧へ

 

GoProAnaGirl
40歳 女性 
152.0cm 49.0s

みーこ
24歳 女性 
158.0cm 57.0s

のん
40代前半 女性 
153.0cm 42.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!